MY☆LIFE(>U<)の記事 (1/2)



今年もよろしくお願いします!

2014年になりましたねー(*^^*)
みなさま、おめでとうございます!
今年も、充実した一年にしましょうね!!

先日アクセス規制を解除して、
自分のブログを観覧出来るようになりました。
新しい携帯から、初のブログに挑戦~~~
って思ったけど、なかなか大変(゜ロ゜;ノ)ノ
何度も消えて、やり直してます(涙)
写真も思うように貼り付けれないし、
レイアウトも分かりにくいー
携帯からの更新も、今年の目標だわ!

今年もhappyな一年に!
沢山の思い出を作りまくって、
一緒にスクラップブッキングしましょう!




ちゃんと更新出来たかしら・・・(笑)

2014年もよろしくお願いします!

スマホを使い始めて、2年数か月・・・
アクセス制限に悩まされてました・・・汗
自分のブログさえ、ネットで見れない日々~
(未成年使用になってたのを数ヶ月前に知った~笑)
先日、スマホの機種変して、自動で解除されると
お店の人が言ったのに、やっぱり見れず(TT)
本日、や~~~っとアクセス制限解除してもらいました~
これで、自分のブログも、お友達のブログもいろいろ見れる!
お恥ずかしいけど、見れなくて諦めてしまう自分が可愛い・笑

そして・・・いよいよ・・・

2014年までカウントダウンになりましたね~
2013年、充実した年になりましたか?
私は・・・
あっ・・・という間の1年でした(^^;
もう少し、要領よく過ごすっていうのが2014年の目標!
まだまだ数え切れないくらい目標と欲望はありますが・・・笑
2013年も、沢山の素敵な出会いがあり、
とても楽しい1年になりました~
お世話になった皆様、本当にありがとうございました!
来年ももっと深い縁になれたらって思ってます♪

2014年は、スクラップブッキングの活動も、
もっともっと動き回りたいと思っています!
日々の些細な幸せも、大きな喜びも、笑顔も楽しみ・・・
いろんな思い出をいっぱい作って、
一緒にSBで残しちゃいましょう!
来年もよろしくお願いします!!

DSC_2138 - コピー HAPPY☆SB・・・♪


あっ、まだまだ書き足りない・・・笑

DSC_0045.jpg DSC_0058.jpg ←広島ドリミネーション
やっとこさ昨日、行く事が出来ました~
やっぱりキラキラの世界って、素敵!!
1月3日まで開催しているので、まだの方はぜひ~~~

さぁ、そろそろ年越しそばの用意を。。。
初詣に行くのに、子供達を起こそうか悩んでます(^^;

まとまりのない文章で、今年は〆ようと思います・・・汗
これからは、携帯でもブログ更新出来る~~はず(・・;)頑張るぞ!
ぜひ、お暇な時の時間つぶしに見に来てくださいませ・・・
そして、興味のあるイベントにはぜひぜひお越しを~!

MOMOKA HARUTO 「2014年! 笑福!!」
2014年もよろしくお願いします(>▽<)

DSC_0061.jpg ←ドリミで1番のお気に入り♪

親ばか全開~(^U^;

相変わらず、親ばかしてます・・・笑
娘の将来の夢、モデル&アイドルのお手伝い(^^)

「広島美人ストリートスナップ」
5月に撮影したのが、昨日より公開になりました~
【ZIO×LIFEストリートスナップ】
http://life.zioxw.com/index.php?route=fashion/kidssnap/detail&photo_id=6255
【広島美人・広島美男】
http://hiroshimabijin.com/index.php?route=information/modelinfo&customer_id=556

039_sp1_001-350x500.jpg
 ↓ 良かったら、「いいね」を教えて頂けると嬉しいです♪
http://www.facebook.com/hiroshimabijin


4月に撮影したキッズ時計も公開中しています♪
しかも、「DREAM KIDS-TOKEIvo1.2エンジェル」の
TOPに使われてて、またもや親ばか(・・;
よかったら、見てくださいね~
DSC_2964 - コピー
キッズ時計 2013 認定ブログ



明けましておめでとうございます!

遅くなりましたが・・・
新年明けましておめでとうございます

DSC_2293.jpg

冬休み、やっと終わりました~(T▽T)長かった・・・
冬休みが終わり、やっと活動開始出来る~

新年って事もあり、やる気まんまんです・笑
この「やる気」を1年継続させなくては~

本日、mixiでもコミュを立ち上げました~
悩んでいたホームクラスも開催する事にしました(部屋が狭すぎて悩んでた・汗)
ホームクラスやイベントなどのお知らせをしていく予定です。
良かったら、参加してくださいね!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6101220

そして、今月は、段原イオンのカルチャーセンターで体験会を
開催します(18日と25日)
このお知らせは、また改めて・・・(のんびりすぎる~?)
集まってくれるかしら・・・

まずは、SBの作品を作らなくては~
動きが取れない・・・汗

今年も、SBで沢山の笑顔に出会いたいと思っています!
よろしくお願いします。。。

今年のラッキーアイテムは「パソコン」らしいから、
プログ更新も頑張ります!!

10月に入って。。。

SB生活やる気満々ですが、行事などの用事がありすぎ~汗
地道な作業をコツコツしてました
小学校で使う朝顔のリース作ったり、幼稚園の運動会のために
息子の服をデコったり・・・
あと、今月から子供達も習い事スタート!
英語と水泳と習字に通う予定なんだけど、全て送り迎えが必要~
ママ業って、なにかと忙しいわ・・・笑

先週は、ママ友と3人(+子供)でランチに行ってきました。。。
安佐南区の山本にある「マイカフェ」←子供がいないと写真を撮り忘れる~
ソファー席でゆったり出来るし、キッズルームもあるし、
とても素敵なお店です(量が多ければ言う事ない~笑)
今回、一緒にランチした2人は、松江市の数少ない私立幼稚園で出会い、
兄弟揃って同じ年齢、転勤で広島にきた2人。。。
とても偶然な出来事で、とても親近感たっぷり・笑
これからも、ちょくちょく会えたらいいなぁ・・・・・

土曜日、運動会も無事に終わりました!
新しい園で慣れるのも大変だったかもだけど、
息子の晴れ姿をたっぷり見れました!
DSC_1751.jpg DSC_1754.jpg

そして、日曜日は福岡のコストコまでドライブ・・・
運動会の頑張ったご褒美を選ぶまでは楽しくお買い物してたけど、
買い物に飽きた息子のグズグズであまりお買い物出来ず~(><)
レジに並んだとこで爆睡に入ったけど・笑
DSC_1758.jpg DSC_0361.jpg DSC_0362.jpg

そして3連休の最後、月曜日は・・・
植物公園で秋を満喫♪ 
素敵な写真をたくさん撮りました!
DSC_1768.jpg DSC_1767.jpg

広島ブログ

にほんブログ村
