2011年08月の記事 (1/14)



子育てサークルでSB~♪

本日、松江市の子育てサークルさんの依頼で、
スクラップブッキング会を開催しました♪
2011083011280000.jpg

1時間(実際は1時間20分くらい)という短い時間でしたが、
なんとか完成に近い状態に仕上がりました~
2011083012160001.jpg
2011083012160002.jpg 2011083012160000.jpg ←ママ達の作品に興味津々~

子育て中の時間って、ほんと何に時間を使ったのか分からないくらいに
慌ただしくて、なかなか自分の時間作りって難しいけど、
みんなが集まれば、「やる気」も「時間」も出来ると思います(^U^)
(サークルの時間内に頑張ろうと・・・笑)
子供達に追われながらの作成だったけど、みなさん素敵な作品に♪
ホント、ありがとうございました~
これをきっかけにスクラップブッキングに興味を持ってもらえたら嬉しいです!

無事に終わった会ですが・・・
講師として、要領の悪さに反省点がいっぱい~
これからも試行錯誤しながら、みなさんに楽しんでもらえるよう
頑張っていこうと思います!!
「またやりたい~」とSBの魅力を伝えれるように!!
成長を楽しみに見守ってくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
