2011年11月の記事 (1/3)



11月のSB活動~

11月もHAPPY☆SB三昧でした~(まだあと2回あるけど・笑)

11日・25日は、ママサークルSUN☆MAMA(私が代表している
・・・のスクラップブッキング会。。。
毎回、手より口の方の動きが多い~~笑

14日・17日は、ママサークルにお呼ばれ
出張SBをしてきました~(>▽<)みんな素敵な作品が出来ました~

11月24日は、我が家にて、ホームクラス♪
4人のママさん達のSB作品、とても素敵で参考になりました!

16日は、市民交流プラザの「わくわく体験会」
2011111611410000_convert_20111127193002[1] ←みんなでワイワイSB作り
PIC00453.jpg 2011111612330003_convert_20111127192922[1] 素敵な作品の出来上がり~

20日は、こっころサンデーINこそけん
DSC_0003_convert_20111127192626[1]
DSC_0002_convert_20111127192847[1]
 音楽に癒されながらのSBでした~

22日は、スティックビルのおもちゃの広場にて、
ボランティアで、クリスマスカード作り♪
DSC_0024_convert_20111127192518[1]
DSC_0019_convert_20111127192714[1] 子供さんと一緒に楽しんでました♪
辟。鬘契convert_20111127191608[1]
最後にみんなで記念撮影(^U^)

残すは、29日のホームクラスと、30日のわくわく体験♪
とても楽しみにしています

12月の予告なんですが。。。
16日に市民交流プラザにて、わくわく体験。
17日にスティックビルで、ワークショップ
18日にこっころサンデーINこそけん
後半は、帰省予定です

なかなかプログ更新出来てませんが・・・汗
良かったら、ポチっと↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
