2012年01月の記事 (1/1)



1月のSB活動~♪

明けましておめでとうございます♪
楽しい年末年始を過ごしましたか?
私も携帯見る暇ない位に帰省生活を満喫してました
(更新遅くなり、申し訳ありません)
今年も、SBを通して、充実した松江生活を送りたいと思ってます!
皆さま、本年もよろしくお願いします


1月の予定です♪

1月13日(金)10:30~12:30
「ラブメモリリースパーティ」
本を購入して、みんなでミニブックを作ります♪
↑募集〆切りました~

1月15日(日)9:30~13:30
http://www.coso-ken.co.jp/coccolo.html
「こっころサンデーinこそけん」イベント参加。
場所:子育て研究所(こそけん)
簡単に出来るSB作り(10分くらいで)300円~
今回は、隣接でママ友達とフリマもします♪
その他、いろんな企画満載のイベントです!
都合のいい方はぜひ!

1月22日(日)11:00~15:00
「つながるネット こどもフェスティバル」
http://www.pref.shimane.lg.jp/shoshika/event_calendar/kodomo/higasi/kodomofesuthibaru.html
場所:くにびきメッセ大展示場
代表している子育てサークル(SUN☆MAMA)で
フリマをします(^▽^)
半分くらい、ハンドメイドのスペース予定です。
手芸、編み物、アロマ、ビーズが得意なママ達の作品です。
私もSBキットを少し出す予定です。
子供と遊べる企画満載のイベントなので、ぜひお越しください!

1月25日(水)10:30~12:30
「SB・ホームクラス」
場所:ともちゃん宅
お好きなペーパーや飾りを使って、オリジナル作品を作りましょ!
(持参した写真でアドバイス致します)
定員2~4名 参加費900円
少しなら時間オーバーOK~ お子様連れのかたは何か食べるものを...
↑募集〆切りました~

1月31日(火)10:30~12:30(注・時間が変わりました)
「わくわく体験」
場所:市民活動センター(スティックビル)
定員10名 参加費:700円
季節の12インチのアルバム作り~♪
冬の写真を持参ください~
(パターンが決定したら、また枚数を報告します!)

「ホームクラス」ご希望の方は、
コメントかメッセージをよろしくお願いします!
気軽に参加してくださいね~

1129102661_194.jpg
