2012年12月の記事 (1/2)



無事に終了~♪

久々のワークショップの出店!!
『ヴィーナス・プロジェクト ~2012文化祭~』
     ・・・2日間、無事に終了しました!!

今回は、可愛いキッズ達のお客様が多かった・笑
やっぱりSBは老若男女問わずの素敵なホビーだわぁ
楽しくてハマってくれちゃうガールちゃんも♪
ありがとうございましたぁ!!
そして、松江で出会ったママさんにも再会(T▽T)
やっぱり『縁』って素敵~と改めて実感!
ホントにありがとうございました!
またの再会も近いこと祈ってます・笑

縁といえば、出店者の中に、2人と再会!
3年ぶりくらいの再会にテンションアップ←私1人で・・・汗
隣の出店者さんは、昔勤めてた会社に今勤めてる方という偶然もあったのもビックリ~
他の出店者さんたちとの話も、とても楽しくて、あっという間の時間でした~
今回、イベントを教えてくれたSさん(彼女も出店者)ホントありがとう~
またまた感謝だらけの充実した1日でした~
やっぱりイベントって、良縁の場所だわっ♪
またイベント探し、頑張ろう~(情報、くださいっ!)
DSC_2202.jpg DSC_2201.jpg ←今回の出店の様子

あっ、ひとつ反省が・・・
今回、自分の宣伝不足っていうか、宣伝をほとんどしてなかった事に改めて反省...
もっと、盛り上がってもらいたかった・・・
次回から、イベント=宣伝も頑張りますっ!

あっ、先週、広島で初のママサークルに出張SBに行きました♪
雪で寒い中、6名のママ&ベビちゃんが参加~
久しぶりに(松江では毎回だったんで・・・)抱っこSB講師、楽しませてもらいました!
代表ママさん、お声かけ、ありがとうございました!!
mamasa-kuru.jpg DSC_2190.jpg
ミニキャンバスとクリスマスカードを作ってもらいました(>▽<)みなさん、センスいい~


やっぱり、SBは人と人との繋がりだなぁ~って・・・実感!
一緒に作る時間がとても大好きですっ!
時間に追われてるのを理由に、今年後半、あまり活動してなかったけど、
来年は、もっともっとたくさんの出会いを求めて頑張ろう~
たくさんの人に会えて、久々にやる気と勇気と元気を頂きました~♪
ともちゃんまん、頑張ります!(毎日、アンパンマンの見すぎ・笑)


DSC_2200.jpg HAPPY☆X’mas

広島ブログ

にほんブログ村


