2013年03月の記事 (1/4)



安芸町屋終了~ そして来週は!!

暖かくなりましたね~
すっかり頭の中は、春してます(^^)
そして、春といえば、恐怖の春休み~~~
頑張って、乗り切らなくちゃ! なるべく雷は控えて・・・汗
娘っこ、先週末、1年生で作った作品を持って帰りました~
DSC_2747.jpg 我が子ながら、絵の才能あるわぁ・笑

安芸町屋の3月22日のイベント、終了しました~
DSC_2769.jpg ←素敵なお家でした

宣伝不足のためか、イベントのお客様は少なめでした(;;)
・・・が、とても充実した1日になりました。
キット作ってくれた皆様、ありがとうございました~
DSC_2765.jpg ←可愛いベビ連れのママたち♪
DSC_2764.jpg ←ちびっこも上手に出来ました♪
DSC_2761.jpg ←こんな感じで展示しました~

そして、私も初体験!!
お隣のショップのボディジュエルのセルフ体験♪
DSC_2766.jpg DSC_2768.jpg
上手に出来たと褒められました~(>▽<)
1週間くらい、私の腕にキラキラチョウチョがいる予定です


そして、来週のイベントの宣伝です!!
t02200156_0800056612405064026.jpg
3月29日(金)10:30-14:30
ハンドメイドcollection!!
南区民文化センター 3Fギャラリー
託児所あり♪


ワークショップで参戦します~
ぜひ足をお運びくださいね!
お会い出来るのを楽しみにしています♪



DSC_2771.jpg ママ友の影響で初のジュエルネイルしてみた。
ドラックストアで売ってる「ジュエルネイル風」だけど・笑
久しぶりのマネキュアです(^^;)もう少しお洒落頑張ろう~


