2013年08月の記事 (1/1)



女子社活部「夏休みSB」終了~

みなさん、夏休み生活、エンジョイしてますか~?
いろんな意味の暑さで、沸騰直前の日々を送ってます・汗
あと、丸1ヵ月・・・(^^;が、頑張りましょう!

DSC_3378.jpg 宇品の花火大会、綺麗でした~
DSC_3364.jpg 誕生日、ママは22才って事で祝ってもらった・笑
DSC_3375.jpg ありの観察頑張ってます(私もハマってる・笑)


本日、女子社活部のスクラップブッキングイベント、
「夏休み企画」無事に終了しました~~~!

DSC_3417.jpg 子供達、頑張って作ってくれました~

DSC_3435.jpg 並べたら、作品展(>▽<)ステキ!

DSC_3418.jpg DSC_3429.jpg DSC_3428.jpg DSC_3422.jpg 
DSC_3421.jpg DSC_3425.jpg DSC_3434.jpg 
DSC_3433.jpg DSC_3431.jpg DSC_3430.jpg
個性豊かな作品が出来上がりました~♪
参加の皆様、ありがとうございました!!


女子社活部→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/
子育て中のママたちの楽しめる、癒される、元気になれる場を作ってます!
毎月、楽しい企画をしているので、HP要チェックですよぉ~


「広島カルチャーセンター」7月も楽しく終了しました。。。
DSC_3343.jpg DSC_3344.jpg DSC_0147.jpg
今月は、↑この3枚から、2枚のペーパーを選んでもらいました。
DSC_3363.jpg DSC_3362.jpg 同じペーパーでも、全然違って面白いです!
写真をあまり撮れませんでした・・・汗 お喋りも楽しくて~(^^)
カルチャーセンターでスクラップブッキングしたい方、
ぜひぜひ体験に来てくださいね! お待ちしています!!


そして・・・・・m(UU)m
8月は、カルチャーセンター(9月の第1金曜日に変更)含む
スクラップブッキングイベントは、お休みさせて頂きます!

夏休みの楽しい思い出をたくさん写真に収めてくださいね!
一緒に思い出アルバム作りましょう♪

私も8月は毎日、子供達との思い出作りを楽しむ予定です!
楽しい夏休みイベント情報など、こちらに記載していきますね~






