2013年10月の記事 (1/2)



hallo kids ハッピーハロウィン終了~♪

朝晩、涼しくなりましたね~
そろそろ重い腰を上げて、衣替えしなくちゃ~
・・・と思ってはいるものの、体が動かず・・・汗
昨日、健康診断で体脂肪率が少し高かったので、
真剣にダイエットをして、軽い体になろうと思ってます。
        (年中、同じ事を言ってるかも~~^^;)
とりあえず、体脂肪を減らすお茶、伊右衛門の特茶で
楽して減らそう作戦ですが~~~笑

14日の月曜日「hello kids」のハロウィンイベント
楽しく素敵な1日が無事に終わりました~!

DSC_3836.jpg ←子供達に配ったお菓子
大量のお菓子詰め内職も子供達の笑顔を想像しながら頑張りました!

DSC_3850.jpg ←我が家の魔女お出迎え
娘っこ、お手伝い頑張ってくれて、ホント助かりました~

DSC_3853.jpg たくさんキットを作りました~♪

ホント、素敵な空間でのスクラップブッキング体験!
そして、ポートピアパーク全体がハロウィンパーティ会場~
朝9時~夕方5時まで店内にいたので、あまり外の様子が
見れなかったのが残念~!
きっと、ファンタジーな世界だったはず(>▽<)
店内だけでも、ファンタジーな世界だったから・・・♪
たくさんのKIDS&BABYが仮装して「とりっくおあとりーと」って♪
ディズニーキャラ達、魔女や海賊、カボチャにオバケ、お姫様に映画のキャラ達・・・
みんな、可愛かったわぁ~~~(≧▽≦)全員の写真撮りたかった~!
DSC_3847.jpg DSC_3846.jpg DSC_3837.jpg
DSC_3855.jpg DSC_3848.jpg DSC_3860.jpg
DSC_3859.jpg DSC_3865.jpg DSC_3864.jpg
DSC_3863.jpg DSC_3861.jpg DSC_3866.jpg


そして、私の中での仮装大賞が・・・
DSC_3856.jpg DSC_3857.jpg ←可愛いバレリーナちゃん!
なんと、ママが3才の頃のバレエの服!
そしてなぜに「男」?って聞いたら、男の子だって~!
きゃー可愛すぎる!! 

ホント、とても楽しい1日でした!
スクラップブッキングも沢山のママに体験して頂きました。
そして、沢山のママがキット購入してくださいました!
写真を入れて、素敵な仕上げをしてくださいね!
ご来店のみなさま、ありがとうございました!!
これを機にぜひスクラップブッキングに目覚めてほしいです・笑

今回の場を提供して下さった、hallokidsのまぁ先生。。。
とても楽しい1日をありがとうございました~!

DSC_3852.jpg「またのご来店お待ちしてます・笑」
