

12月の活動~♪

久しぶりの更新です・・・汗

この1カ月、いつも何かに追われ、パソコンに近づけない日々でした~
息子の誕生日に、幼稚園や小学校の行事、七五三&撮影、
そして子供の体調不良~!幼少の早帰りも多かった~!!
自分のペースをすっかり崩され、バタバタしちゃいました(^^;
頑張らねば~!!

まずは、お知らせ~
先月から、「HERMITCLUB」
という雑貨屋さんにSBのものを置かせて頂いてます♪
フジグラン広島のすぐ近く!!
近くに行った時は、ぜひお立ち寄りくださいね~
DSC_2009.jpg DSC_2008.jpg DSC_2007.jpg
広島市中区宝町7-23-1F



そして、嬉しいお話・・・
『galette des Rois ~ガレット・デ・ロワ~』さんで、
定期的にワークショップさせて頂く事になりましたぁ~♪
たくさんの方との出会い、楽しみにしています!
気軽にご参加くださいね~
DSC_1807.jpg 『galette des Rois ~ガレット・デ・ロワ~』
広島市南区の宇品小学校前です♪
急なんですが、今月からスペースをお借り出来る事になりました~
12月26日(水)10:30~(約1時間位+お茶タイム)
今回は、冬休みという事で、親子参加、子供だけの参加(小学校以上)を対象にしてみました!
DSC_2141.jpg 6インチのSB~ のようなメッセカード・笑
DSC_2143.jpg 中は、絵でも手紙でも写真でも自由にアレンジ!
うちは、じじばばに「今年もよろしく」の手紙と絵を描いてもらおうと思ってます・・・
SB代300円+お茶&お茶菓子300円の参加費600円!!
遊びに来る気分でおいでくださいませ~(あっ、お店ですが・・・笑)



そしてそして、ワークショップも参加しちゃいますっ!!
ヴィーナス・プロジェクト ~2012文化祭
平成24年12月14日(金)10:30~17:00(14:30位までの参加予定です)
平成24年12月15日(土)10:00~17:00(16:00位までの参加予定です)
場 所
広島市西区文化センター2Fギャラリー(広島市西区横川)
入場料 100円(未就学児は無料)
(簡単に飲物・お菓子などあり)
◎各ブースは、イベント特別価格でご提供しています。
http://ameblo.jp/ladyvenus/entry-11417102671.html
久しぶりのワークショップ、いまからワクワクしています!
たくさんの人との素敵な出会いがありますように~~
あっ、写真は後からでもOKですが、良かったらご持参くださいね!
venus02.jpg


DSC_2110 - コピー クリスマス~~♪




広島ブログ

にほんブログ村


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

