スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

遅くなりましたが・・・
新年明けましておめでとうございます

DSC_2293.jpg

冬休み、やっと終わりました~(T▽T)長かった・・・
冬休みが終わり、やっと活動開始出来る~

新年って事もあり、やる気まんまんです・笑
この「やる気」を1年継続させなくては~

本日、mixiでもコミュを立ち上げました~
悩んでいたホームクラスも開催する事にしました(部屋が狭すぎて悩んでた・汗)
ホームクラスやイベントなどのお知らせをしていく予定です。
良かったら、参加してくださいね!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6101220

そして、今月は、段原イオンのカルチャーセンターで体験会を
開催します(18日と25日)
このお知らせは、また改めて・・・(のんびりすぎる~?)
集まってくれるかしら・・・

まずは、SBの作品を作らなくては~
動きが取れない・・・汗

今年も、SBで沢山の笑顔に出会いたいと思っています!
よろしくお願いします。。。

今年のラッキーアイテムは「パソコン」らしいから、
プログ更新も頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

