

久しぶりのイベント♪

SB作品を委託している「HERMITCLUB」さんの
イベントです(^U^)
私も午後から、顔を出す予定です!
いろんな作家さんの雑貨もたくさん出てますよ~
都合が良ければ、ぜひお越しください!

t02200155_0500035312324263334.jpg


以下、HERMITCLUBさんのプログより・・・

HERMITCLUB 1歳のお誕生日イベント開催します!!

2013年1月25日(金)10:30-14:00

南区民文化センター(産業会館3F)ギャラリー

1000円お買い上げごとに抽選会に1回参加できます^^
ぜひぜひ 遊びにきてくださ~い!!

出店者
・Twinkle☆Angel・sono3・kaka-ouchi23・musu*bi・salala
・ndeco・Orange Country・collect・Citron de mer
・OLIVE・a*f・pupa・歩Ri・sun*po・HAPPY S★B・sei
・anpanmina・ごこいち・Atelier a*k・うっちぃ+eco
・Jade・Large de Soleil・RARA


それと・・・(^^;
遅くなったんですが、リリパしちゃいます!
参加希望の方は、メールくださいね!

2月14日は、バレンタインデー
・・・ということで(?)、家族写真、子供の写真など、
スクラップブッキングで素敵に仕上げて、プレゼントしてみませんか~?
愛しの旦那様やお父さん、自分ち用でも何でもOK~笑

今回はどちらか選択を・・・
1.日本唯一のSB雑誌「ラブメモ(年2回発行)」という雑誌購入で
  ミニアルバムを作る
 (リリースパーティというものです。詳細は下記で・・・)
2.ミニアルバムのみ作る(ラブメモの)

日時:2月14日(木) 10:30~12:30 

場所:中区吉島

参加費:1☆1400円(本代1200込み)
    2☆ 300円(ミニアルバムのみ)

持参物:写真(何枚か持ってきてください。後付けもできます!)
    お子様連れの方は子供の遊ぶものやいつものお出掛けセット

957c97a2-s.jpg lesson01.jpg

「ラブメモ・リリパとは・・・?」
日本で唯一定期発行されているスクラップブキング専門雑誌
「Love My Memories」(通称ラブメモ)
・・・という雑誌を使って、スクラップブッキングを周りの人に
紹介しようという企画です♪

最新号紹介のページはこちらです↓
http://www.lovemymemories.com/mm.html
17号の特集記事は・・・・
●特集1 あなたのスタイルは?!
  ジャンル別スクラップブッキング★ 2013 年版
●特集2 アートを楽しむ!
  画材を使ってスクラップブッキング
●特集3
  インテリアとしてのスクラップブッキング

今回の紙1枚で作る「スペシャル付録」は・・・
ケース入り☆ギフトアルバム

*本の購入の方は、購入のため2月1日位までお知らせください。
 参加キャンセルになっても、買い取りをお願いします
 
DSC_2312.jpg 私も作ってみました~
DSC_2313.jpg 写真L版の場合、2ページで1枚
DSC_2314.jpg 名刺サイズに印刷してみました♪


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

