

出品SB、制作中・・・(^^;

今日は、ママ友の送別会ランチに行きました~
広島に戻ってきて、これから活動開始(遊びの・笑)って
時に、引越しの話・・・(T▽T)海のむこうへ~~
寂しくなります。。。
また2年後の再会を楽しみにしています!
DSC_2363.jpg ママ友へプレゼント♪

今日は、キャナリィ・ロウで食べ過ぎた・・・
・・・けど、美味しかったです♪
今年こそ、ダイエットしなくてはぁ~~~汗



SB作品を委託している「HERMITCLUB」さんの
イベントです(^U^)
私も午後から、顔を出す予定です!
いろんな作家さんの雑貨もたくさん出てますよ~
都合が良ければ、ぜひお越しください!
t02200155_0500035312324263334.jpg

2013年1月25日(金)10:30-14:00

南区民文化センター(産業会館3F)ギャラリー


1000円お買い上げごとに抽選会に1回参加できます^^
ぜひぜひ 遊びにきてくださ~い!!

出店者
・Twinkle☆Angel・sono3・kaka-ouchi23・musu*bi・salala
・ndeco・Orange Country・collect・Citron de mer
・OLIVE・a*f・pupa・歩Ri・sun*po・HAPPY S★B・sei
・anpanmina・ごこいち・Atelier a*k・うっちぃ+eco
・Jade・Large de Soleil・RARA

出品作品、コツコツと作っています!
DSC_2364.jpg DSC_2365.jpg 
DSC_2366.jpg

広島ブログ 良かったら・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

