スポンサーサイト


久しぶりの雪景色~

今日は、目覚めたら、雪景色~
久しぶりの大雪で、松江生活を思い出しちゃいました・笑
DSC_2424.jpg 子供達は大喜び!

そして、お知らせしていたイベント、無事に終了~
私は惨敗でしたが(T▽T) 
たくさんの素敵な雑貨を楽しませて頂きました!
DSC_2385.jpg DSC_2386.jpg

昨日は、家族で「江波山気象館」へ。。。
子供達が小さな頃、放牧するのによく行ってました。
光と影のサイエンスショーというテーマだったんだけど、
子供達は、興味津々!成長したなぁ~~
3時間、たっぷり遊んでくれました(^^)
大人100円、小学生50円。。。合計250円(家族4人で)
安くて、勉強になり、とてもいい場所です♪
DSC_2400.jpg DSC_2391.jpg DSC_2405.jpg


あっ!また改めて写真付きでお知らせ予定なんですが・・・
段原イオン内の「広島カルチャーセンター」で毎月教室をする事になりました!
毎月第四金曜日です♪
スクラップブッキングに興味がある方はぜひぜひ!

広島ブログ 良かったら・・・


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

