

よろしくお願いしますっ!

先週、金曜日は「消しゴムはんこ」会を開催(>▽<)
久しぶりの消しゴムはんこでしたが、お喋りに夢中で手が動かず・笑
7人のMAMAと楽しい時間をすごしましたぁ~
DSC_2466.jpg DSC_2439.jpg DSC_2440.jpg
初めてのMAMAもとても上手でビックリ~ 器用なのね

そして、土曜日は、ドライブ気分になった旦那・・・。
昼過ぎから、なんとなく神戸三田の「プレミアムアウトレット」へ~
DSC_2447.jpg 
買い物する時間より、車に乗っている時間のが、長かったぁ~(--;)

・・・で、日曜日は、お家でのんびり(私だけ・笑)
溜まった家事を頑張りました

そして、スクラップブッキングの宣伝~!

広島カルチャーセンターさんの教室大募集です
DSC_2435.jpg お問い合わせ、申し込みは【0120-567-555
毎月第4金曜日(春休みなど長期休み時は変更します)
10:30~12:30です。。。
金額は1575円+630円(材料費)
LOを2枚作る予定ですよ~~(お高くありませんっ!)
そして、カルチャーセンターってお休みしたら、損~~~
・・・って思いますよね(ケチな性格の私だけ?・笑)
ご安心ください! お休みの月のキットは次回お渡ししますよ~
子育てママは予定は未定、、、ですもんね~
DSC_2434.jpg 入口にとても素敵に飾ってくれてます!
DSC_2430.jpg DSC_2431.jpg DSC_2432.jpg DSC_2433.jpg

そして、3月のイベント予告!

SBワークショップで参戦です(>▽<)♪

3月22日 10:30~15:00
ママのためのママ達による癒しの1daySHOP~子供連れ大歓迎♪~
『オタノシミカイin安芸町屋』
場所:「安芸町屋」佐伯区五日市中央2丁目8-31(駐車場4台)
DSC_2467.jpg たくさんのSHOPが出ますよ~


そして、SB委託させて頂いてるHRMIT CLUBさんのイベントです♪
3月29日(金)10:30-14:30
ハンドメイドcollection!!

南区民文化センター 3Fギャラリー
託児所あり♪


DSC_2449.jpg 「待っているよ」


広島ブログ よかったら~




コメント

No title
前回お話に聞いた安芸町屋さん!行ってみたい~♪
イベント金曜日なんだね!
午前中予定があるけど、時間の都合がつけばぜひ行きたいです(^^
初めまして^^
3/22(金)安芸町家のオタノシミカイで

ご一緒させて頂く事になりました

よろしくお願いしますっ^-^*
Takaさん
都合が良ければ、ぜひぜひ~~~

そして、新たなイベントも一緒に考えよう♪
SmileLip'sさん
こちらこそ、よろしくお願いします!

お会いに出来るの楽しみにしていますね~

管理者のみに表示

トラックバック

