

元気が1番~!

今週は、娘が体調を崩し、あまり動きが取れず~汗
SB内職がほとんど出来なかった~(T▽T)
やっぱり健康が1番! って改めて思った週でした・・・

今週のお楽しみは・・・
火曜日に「食育の会」に参加~♪
今回は、ダシ醤油を作り会でした~
これがとても万能らしく、何に使っても美味しいとの事!
いろんな料理に使ってみたいと思います!
そして、お昼は、手作り肉まん!
DSC_2492.jpg フカフカホワホワで美味しかった!
DSC_2493.jpg DSC_2494.jpg デザートはプルーン入りの生チョコとプルーンゼリー

そして、金曜日は「女子社活部」に初参加~
名刺作りの会で、いろいろパソコンについて教えてもらいました!
DSC_2501.jpg まだ制作途中~汗

帰りにママ友に教えてもらったパン屋さん・・・
「スギタベーカリー」http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340107/34016063/
DSC_2503.jpg キッズルームがあり、パンをゆっくり選べそう!
そして、キッズルームの隣に珈琲サービスとパンの試食も♪
そして、外にはパンを食べるとこもありました~
ママに優しいお店だったわ
DSC_2505.jpg ←焼きドーナツ最高! ラスクも美味しかった!!

そして本日は、幼稚園の発表会でした~
DSC_2508.jpg 息子君、頑張りました

イベントのお知らせ~

DSC_2467.jpg 3月22日 安芸町屋 ワークショップで参戦!

t02200156_0800056612405064026.jpg 3月29日 南区民文化センター ワークショップで参戦!

DSC_2435.jpg 段原イオン 毎月第4金曜日 SB教室大募集!!



DSC_2490.jpg {福はうち~ 

広島ブログ 良かったら









コメント


管理者のみに表示

トラックバック

