

ラブメモリリパ無事終了~♪

昨日は、バレンタインでしたね
うちの娘ちゃん、今年は手作りあげたい・・・って・笑
プレゼントする子は決まってて、0歳からのお付き合い♪
ずっとラブラブな関係です(^^)
DSC_2549.jpg クックパッドで簡単なものを選びました・笑
DSC_2554.jpg 2人で仲良くチョコ作り開始~
DSC_2555.jpg 4種類のチョコの出来上がり(生チョコは後ほど仕上げ)
DSC_2551.jpg ラブレターも書きました(プログに公開は内緒・笑)

ラブメモリリパ、無事に終了しました~
朝、いろいろハプニングがあり、テンパってて、失敗もいろいろあり反省(><)
でもでも10名のママと楽しい時間を過ごしました!
みなさん和気あいあいで、楽しかった~
後片付けやお昼ゴハンの買いだしなど、ご協力に感謝です!
DSC_2544.jpg ミニブック制作中~
DSC_2547.jpg 出来上がり~(みなさんのを写せませんでした・涙)
ラブメモリリパ、次回は7月予定です!ぜひ、お越しを~(^^)

facebook、始めました!
facebookページ
「Mama iku 広島」作りました~
ママが楽しめる!子供連れでも楽しめる!
・・・場の情報や交流のページです♪
楽しいイベント、講座、場所をの情報をお知らせします♪
「いいね」を押して、情報GETしてくださいっ!
情報提供:HAPPY☆SB(スクラップブッキング)
     耳ツボ&ハンドメイドのmanbow
     ぱすてる日和(パステルアート&イベント主催)
     広島女子社活部
情報提供してくれるMAMAさん募集中

「HAPPY☆SB」のグループも作りました!
http://www.facebook.com/tomomi.tanishima#!/groups/409931535762789/
こちらでもイベントなどのお知らせをしていきます♪(非公開グループです)
ぜひ、ご参加をお待ちしています。。。

毎度の宣伝です(^^;)都合良ければ~
DSC_2467.jpg 
3月22日 安芸町屋 ワークショップで参戦!
t02200156_0800056612405064026.jpg 
3月29日 南区民文化センター ワークショップで参戦!
DSC_2435.jpg 
段原イオン 毎月第4金曜日SB教室大募集!


DSC_2535.jpg 広島ブログ よかったら




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

