

沢山の出会いに感謝♪

本日は、ママサークルにお呼ばれ(>▽<)
出張SBしてきました~!
人見知りで、口下手なんで、かなりテンパってましたけど、
20人の親子でワイワイ楽しい時間を過ごしました~
代表のママさん、来て下さったみなさま、ありがとうございます!!
子供さんたちに癒されまくりました。
この出会いに感謝! 赤い縁で繋がっている事を祈ってます♪
来れなかった方達も、また次回一緒に楽しむ事が出来たら嬉しいです

DSC_2624.jpg 基本のキット

ひだまりの会 可愛いベビ連れのママさん達

DSC_2629.jpg みなさん、素敵にアレンジ~
ありがとうございました~!!

出張SB,依頼お待ちしています!
子育てサークルで、友達同士で(成人女性・3人以上)で作ってみませんか?
内容は、ご相談に乗ります!
お気軽に連絡くださいね~

ここからは、宣伝です(^^;)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*

3月6日(水曜日)10:30~12:30
「ハシキレクロップ会」を吉島でしまーす!
我が家に眠ってる、可愛いハシキレペーパーを組み合わせて、
12インチの作品を作ってみましょう~
参加費は1枚500円♪(2枚目からは1枚200円の追加)
参加してみたい方は、気軽にメッセージ下さいね!

facebook、始めました!
facebookページ「Mama iku 広島」作りました~
ママが楽しめる!子供連れでも楽しめる!
・・・場の情報や交流のページです♪
楽しいイベント、講座、場所をの情報をお知らせします♪
「いいね」を押して、情報GETしてくださいっ!
情報提供:HAPPY☆SB(スクラップブッキング)
     耳ツボ&ハンドメイドのmanbow
     ぱすてる日和(パステルアート&イベント主催)
     広島女子社活部
     ひまわりの会
     綺麗と癒しのサロン White Rose
情報提供してくれるMAMAさん募集中

mixiコミュニティの参加者募集!
イベント情報や、気まぐれ教室、気まぐれホームクラスの
お知らせをしていきたいと思っています。。。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6101220
ぜひ、ご参加を(^^)V

DSC_2467.jpg
3月22日「安芸町屋」ワークショップで参戦

t02200156_0800056612405064026.jpg
3月29日「南区民文化センター」ワークショップで参戦!

DSC_2435.jpg
段原イオン 毎月第4金曜日SB教室大募集!

広島ブログ ポチっと・・・お願いします!







コメント


管理者のみに表示

トラックバック

