

イベントまでカウントダウン!

この数日間、とても慌ただしくしてました・・・
パソコンに近づけない位に~(><)
松江の仲良しママ友が転勤になると聞き、頭の中がいっぱいに~汗
3年間の思い出が沢山ありすぎて、思い出のSB作りに何日もかかりました。
そして、私が引っ越して7カ月の間に新しい命も・・・
DSC_2720.jpg ←思い出のSB7枚作ってしまった一部・笑
DSC_2726.jpg DSC_2729.jpg DSC_2730.jpg
DSC_2727.jpg ↑新しい命のお祝いプレゼント3枚
他にもSB以外だけど、祝ってあげたい人がたくさんで毎日プレゼント作りしてました・・・
そして、先週末、お別れ会に参加。。。11組の親子が集まりました・・・
とっても寂しいけど、また会える日を楽しみにしているからね!!

そうそう!先週の金曜日は、カルチャーセンターの日♪
今回も素敵な時間を過ごさせて頂きました~
無題 DSC_2738.jpg DSC_2735.jpg

広島カルチャーセンターでスクラップブッキングしてみませんか?
毎回、2作品作成出来ます!
毎週第四金曜日(春休みなど長期休み時は変更あり)
10:30~12:30です。。。
お問い合わせ、申し込みは【0120-567-555】
お電話、お待ちしております(>▽<)


そして、いよいよ今週!!
DSC_2467.jpg
SBワークショップで参戦です(>▽<)♪
3月22日 10:30~15:00
ママのためのママ達による癒しの1daySHOP~子供連れ大歓迎♪~
『オタノシミカイin安芸町屋』
場所:「安芸町屋」佐伯区五日市中央2丁目8-31
(駐車場4台)

そして、来週~~!!
t02200156_0800056612405064026.jpg
3月29日(金)10:30-14:30
ハンドメイドcollection!!
南区民文化センター 3Fギャラリー
託児所あり♪


ぜひ、足をお運びくださいっ!!
出来たら、写真を持参で(^O^)お願いします!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

