スポンサーサイト


専科ビューティ―トークイベント

引用

専科の化粧品モニターをしました(>▽<)
kesyou-water.jpg watery-oil.jpg ←モニター商品
↑なんとこの2商品~美的ベストコスメW受賞~

クレンジングは、お風呂でも使えて、スッキリ落ちる!
化粧水は、シットリしていて、お肌に吸い込む!!
しかも、とろみがあるのに、ベタベタしない~
簡単で、格安商品なのに、使い心地はぐ~~~
そして、感謝の気持ちでアンケートに答えたら・・・
ビューティトークイベントに当たっちゃいました!
モニター500名中の60名に!

イベントは、4月5日オリエンタルプラザでありました。
DSC_2875.jpg ←天井までオシャレ~
DSC_2867.jpg ←そして、春をイメージしたスィーツ
DSC_2868.jpg 司会は山本けいこさん ゲストに江藤さん♪
開発チームの方が、とてもいいキャラで面白かった・笑
トークは、化粧品の出来た地道な苦労(?)から、裏話まで・・・
江藤さんのビューティトークは、さすが自称女性!
マッサージから、ツボの事まで、本当に参考になりました!
ウォータリーオイルでお尻までマッサージしているらしい・・・笑
このウォータリーオイル、クレンジングだけでなく、
マッサージオイルとしてもとてもいいらしいです!!

DSC_2870.jpg 途中、CMに出てる小池栄子さんのメッセージも♪
テーブルチームに分かれて、専科クイズ大会もありました。
私のテーブルが見事、勝利
m_3ZV<br />4Jw5nRv.jpg ←商品を頂きました♪

最近、美的トークする事もなくなり、化粧もファッションも適当に
なっていたんで、このイベントはとても刺激になりました~
参加のみなさま、お洒落でした(^^)私も見習わなければ~~!

DSC_2874.jpg 最後に集合写真も

DSC_2871.jpg 専科、おススメです!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

