

1ヵ月ぶりの更新です・・・汗

またまた、やっちゃいました~(><)
ブログ更新1ヵ月ぶり・・・汗

4月&5月も日々何かに追われてました・・・
幼稚園&小学校の帰宅も早いし、休みだらけ~
すっかりペースを乱されてました(^^;今週は半日保育~
幼稚園&小学校の家庭訪問も終わり、やっと一安心・笑

この1ヵ月もいろんなとこに行きました!

DSC_2964.jpg キッズ時計の撮影会

広島城に親子遠足(^▽^)幼稚園の・・・

DSC_3001.jpg 松山(愛媛県)の「こどもの城」

DSC_3018.jpg イオンみゆき店の有料遊び場

DSC_3053.jpg 「お菓子博」お菓子ランドをメインに♪

DSC_3062.jpg 境港タワー「段ボール遊園地」

DSC_3069.jpg DSC_3067.jpg むきばんだ遺跡

DSC_3081.jpg 野球観戦

DSC_3029.jpg コマエ写真館のアイドル展
↑写真は、子供達が2才&0才、3才&1才のときの(^^)

いろんな手作りもしてました♪

DSC_3075.jpg DSC_3089.jpg DSC_3073.jpg
まりめっこの生地で、ファブリックやシュシュなど、いろいろ~~

DSC_2944.jpg 味噌作りの会にも参加!食べれるのは夏くらい~
DSC_2946.jpg みそを使ったいろんな料理!

DSC_2942.jpg レザークラフト。まだ道具を使いこなせない~

DSC_3040.jpg お菓子博のためにスィーツ姫&王子様帽子・笑

たくさんの楽しい思い出も写真もいっぱいです!
頑張って、スクラップブッキングしなくては~~♪

みなさんもGWの写真をぜひぜひ!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

