

いよいよ来週!ワークショップ(>U<)

毎日、暑くなりましたね~
梅雨はどうなったって感じで天気が続き・・・
真夏に恐怖を感じてる今日この頃です(^^;

5月の広島カルチャーセンターのスクラップブッキング、
無事に終わりました~♪
新しいママさんも加わり、楽しい時間を過ごさせて頂きました!
DSC_3100.jpg DSC_3101.jpg DSC_3102.jpg
↑今月の使用ペーパー(レイアウト例)我が家のGWです♪
DSC_3105.jpg DSC_3104.jpg
↑素敵な12インチ作品を2枚ずつ作りました~

カルチャーセンターに参加して下さる方、大募集中です!
ご興味がある方は、体験に来てくださいね~

ホームクラス25 DSC_3116.jpg
↑ホームクラスでは父の日のプレゼントキャンバスを作成♪

そして・・・
いよいよ来週です!
おたのしみかい
私はワークショップで参戦です♪
簡単に作れるキットから、貼るだけSBをご用意して待ってますね~
作品のご紹介!
DSC_3146.jpg DSC_3148.jpg DSC_3147.jpg
↑フラワーリース*写真を貼って仕上げです(裏面も使えます♪)
DSC_3149.jpg 簡単作成ミニキャンバス
DSC_3150.jpg 簡単作成キャンパス
DSC_3151.jpg 写真を貼るだけ額SB(キットもあります)
その他、貼るだけ6インチSBなどもご用意しています!

気軽に作りに来てくださいね~
お待ちしています!







コメント


管理者のみに表示

トラックバック

