

ワークショップ終了→次はラブメモ!

広島は本日も快晴
洗濯物がよく乾きます♪
すでに夏バテに入っている今日この頃です・・・汗

昨日、無事にみつぎ団地集会所の「オタノシミカイ」
終了しました~~~!
DSC_3170.jpg 和やかな雰囲気で楽しい時間でした!
DSC_3171.jpg 可愛いガールも上手に作ってくれました♪
次回7月24日にキッズを対象のワークショップします。
ドライブがてらに遊びに来てくださいね!


そして、年に2回のお楽しみ
「ラブメモ☆リリースパーティ」
日時:6月24日(月)10:30~12:30    
           (6月24日都合の悪い方は、7月11日でもOK・・・)
dcaefc21-s.jpg   
b8a875e9-s.jpg 
今回もペーパー1枚で可愛いミニブックが作れちゃいます!
ぜひ、一緒に作りましょう!!
興味がある方は・・・
sunmama2010@yahoo.co.jp までメッセージをお願いしますね♪
詳細を返信します(^^)

「ラブメモ・リリパとは・・・?」
日本で唯一定期発行されているスクラップブキング専門雑誌
「Love My Memories」(通称ラブメモ)
・・・という雑誌を使って、スクラップブッキングを周りの人に
紹介しようという企画です♪

18号の特集記事は・・・
●キッズアートどうまとめる?大切な宝物の残し方!
 子供達が一生懸命作った工作やお絵描きなどの残し方。
●One Scene X Three Styles スタイルアレンジでSBはもっと楽しい!
 SBのアレンジヒントをご紹介
●もっと使える!定番テクニック! タグ・ボーダー・バナー
 タグ・ボーダー・バナーの基本と応用をご紹介
●その他・・・
☆~思い出に残る最高の一日を演出~
 スクラップブッキングでウェルカムボードを作ろう
☆集合写真で素敵にスクラップブッキング
☆おいしいレイアウトを作ろう!
☆隠れた実力派! ペン・マーカー・色鉛筆 活用テク
☆季節のギャラリー秋・冬
その他、イベントレポート、レイアウト講座など、
スクラップブッキングの情報が盛りだくさん!
http://www.lovemymemories.com/mm.html

DSC_3156 - コピー
広島の3大祭り、とおかさんも終わり、夏の始まりを感じてきました~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

