

7月になりました~

気がつけば、もう7月!!
時間に追いつかない~~
1日36時間、欲しいです・・・笑

6月24日のラブメモのリリパ終了~~
みなさん、個性的な可愛いアコーディオンミニブックが出来上がりました!
DSC_3227.jpg

次回は、7月11日に♪

ぜひ、可愛いミニブックを作りに来てください(^^)詳細はメッセかメールで...

6月の広島カルチャーセンターも終了!
DSC_3260.jpg DSC_3261.jpg 今回の使用ペーパーです♪
DSC_3262.jpg 素敵なアレンジを加えて完成!
出来上がりの写真を撮るの忘れちゃいました・・・汗
DSC_3259.jpg このペーパーも我が子達も可愛すぎ~笑

広島カルチャーセンター、『スクラップブッキング』の生徒さん大募集中~
月に1回、思い出作りに来てみませんか?
今月は、kids向けの体験会も開催します~
ぜひ、お申込みくださいね!
HP→http://www.culture.gr.jp/hirosima/blog.php

私事ですが、スタジオアリスでのキッズ時計の撮影も無事終了~
またまた親ばかしてきました(^^;)
DSC_3243.jpg 

DSC_3244.jpg ←息子が寝た・・・
1分前まで普通にお喋りしてて、音がしたので振り返ったら・・・すごいわ・笑


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

