スポンサーサイト


Girls × cROp 第7弾イベント☆ 『ハッピーサマーエンディング!』

すっかりになりましたね~~
暑い!暑すぎる!溶けそうです(^^;
このまま脂肪も溶けてくれたらって密かに願ってる今日この頃です・笑

11日、無事にスクラップブッキング会終了しました~
8名のママさんに可愛い天使達♪
楽しい時間を過ごさせて頂きました~
DSC_3306.jpg DSC_3305.jpg
今回は、ラブメモミニブック、旧ラブメモミニブック、
キャンパス、12インチ・・・とバラバラな作品・笑
でも、お喋りは共通点ありありで、花が咲いてました♪
作品たちの写真を撮り忘れた事だけが悔やまれる・・・(TT)

このスクラップブッキング会は8月はお休みします。。。
思いっきり夏休みの思い出作りを頑張ります(--;)振り回されるんだろーなー
また9月に夏の思い出クロップ会を開催予定なので、
素敵な思い出と写真を持ってきてくださいね~
あっ!7月はまだイベント参加がぁ~~
また改めてお知らせさせてください!!

そして・・・
mixiの参加コミュ「Girls × cROp」
スクラップブッキングのチャレンジコミュニティーです。
作品のテーマが出され、それに沿った作品を
指定された期間内にチャレンジし参加(作品発表?)
顔に似合わずラブリー好きな私(^^;
私にはもう似合わないので、娘に託してる・・・笑
だから、ラブリーな写真は山ほどあります♪
ガルクロのイベントでラブリーな作品を作る機会をもらって、
いろいろ作りたいと思ってました・・・(こういう機会がないと~~なかなかで~)
・・・が、今回のイベント最後という事(T▽T)
コミュに入って、最初で最後のイベント~~~
イベントを知ったのは最終日~~
絶対、参加するぞーーーと思ったんだけど、作りかけで寝かし付けで撃沈~~~
気がついたら、3時間過ぎてるじゃない~~。
でもせっかく作りだしたので、仕上げました・・・

Girl's×cROp 第7弾イベント☆ 『ハッピーサマーエンディング!』
今回のテーマは・・・
☆ 夏といえば 「青」
☆ ガールズアイテム 「ドイリー、レース」
DSC_3311.jpg どこかに青でなく、ほとんど青な作品・・・笑
DSC_3312.jpg レースもちゃんと入ってます♪

今回が最初で最後って寂しいですけど・・・
もっと早くガルクロコミュを知りたかったけど・・・(TT)
ガルクロのコミュのスクラッパーの皆様の作品を
楽しませて頂きました! 
参加させて頂き、ありがとうございました~~~!



スポンサーサイト

コメント

No title
こんにちは!ご参加くださりありがとうございます^^
ガーリーな写真に青メインのLO!今回のテーマにぴったりです~!コミュにも書きましたが、まずお嬢様の笑顔がもうもうもう!かわいすぎます。
写真のマットを濃いめの青にすることで淡い台紙から写真がぼやけることなく強調されていますね。
私もラブリー大好きなはずなのですが、最近はどうにもそういう作品が作れず…。ともちゃんさんの作品を見てすごく癒されました!

ガルクロはこれで最後になりますが、コミュに参加して作品をUPしてくださったこと本当にうれしく思います。
ありがとうございました!

No title
いやー!ほんとにお嬢様がかわいすぎる・・!
まさに妖精・・!そしてprimaのこのPPもぴったりですね!
smileのラインストーンのチャームにつながっている終わり方もとても好きですわ~v-10
この透明?なサークルはなんでしょうか?トランス?すごくきれいですね♡
本当に最初で最後のご参加にさせてしまってすみません。。
また別のイベントやコミュニティでご一緒できた時はよろしくお願いします!
本当にありがとうございました!!
miniさん
メッセージありがとうございます!
ガルクロが最後、本当に寂しいです(TT)
でも、一度でも参加出来て(かなり遅刻ですが・汗)
本当によかったです!
コミュでは、miniさんを始め、みなさまの素敵な作品に
癒され、そしてSBを作るにあたって勉強させて頂きました!
普段は、どの写真にもあう作品をメインで考えるので、
ガーリーな感じはなかなか作れなかったので、
いい機会を与えてくださり、感謝です♪
これからも、密かにガルクロ頑張ります・笑
ありがとうございました!
チィチャンさん
コメント、ありがとうございます!
娘、写真映りはとても可愛いんです(親ばか・笑)
実際は、反抗期でケンカばかりですけど(^^;
このprimaのペーパー、使いたかったんですが、
なかなか使う機会がなく眠ってました~汗
ラブリー、ブルー、ときたら、これだって・・・笑
サークルはトランスペーパーをカットして、
ペイントしました♪
ホント、最後のイベントは寂しいですが、
この機会を与えてくれて、感謝です!
SBの良縁が出来たようで嬉しい!
また御一緒出来た時は、よろしくお願いしますね!
No title
こんばんは!
イベントにご参加いただきありがとうございます!
出遅れコメントで申し訳ありません^^;
娘さんの笑顔がホント!可愛すぎます!!!
このsmileの文字は、ステッカーじゃなくてもしやラインストーンを一個ずつ並べてますか?
すごい手間だったんじゃ…!!(゚o゚;;

最後のイベントになってしまいましたが、こうしてご参加いただけて
作品を見せていただけて嬉しく思います(*´∀`*)
ありがとうございました!!!
No title
コメントありがとうございます!
笑顔が素敵なのは、プロの腕です~笑
私はカメラ大好きなんですが、全く使いこなせてなく、
撮りまくって、数打ちゃ当たるでSB写真を撮ってます・汗

タイトルは、ステッカーです(^^;
でも、ラインストーンで作る事もありますよぉ~
地味な作業はハマれるので好きです!

ホント、コミュで、もっともっとやまさん達の作品で
勉強をさせて頂きたかったんで、残念です(TT)
また縁がある事を祈ってますね!
ありがとうございました!!

管理者のみに表示

トラックバック

