

夏休みはスクラップブッキングで!!

もうすぐ夏休みですね~~(>▽<)
子供さんと一緒に夏の思い出作りしませんか~~~?

1☆『ぱすてる日和さんのワークショップ』
日時:7月24日(水)10:00~15:00

場所:みつぎ団地集会所
予約:080-6332-3796 pasutelbiyori@yahoo.co.jp
その他、デコパージュ、バック作り、パステルアートでうちわ作り
スィーツデコのフォトフレームのワークショップも!
参加したい方は予約してくださいね~
(スクラップブッキングは予約なしでもOKです。。。
その他ワークショップを見たい方は↓
http://ameblo.jp/happydrow/entry-11569302374.html

2☆『女子社活部のShaka2カフェ&子供ワークショップ』
日時:7月31日(水)10:30~12:00

場所:広島市安佐南区祇園公民館
交流会&子供ワークショップ。。。
ママはお茶でも飲みながら井戸端会議(無料)♪
子供さんはワークショップで思い出作り(^^)
(カフェのみでも参加OKです)
申し込みは→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/blog-entry-12.html
HP→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/blog-entry-78.html#ws

1&2とも、参加費500円!
A4の額に思い出をつめてもらいます(>▽<)

DSC_3298.jpg 【乳児~幼児さん向け】
絵を書いたり、手形を押したりしてもらい土台を(額下)作り、上から写真を貼ったりデコッたりします(写真を貼ったりの作業は大人と一緒に)。ママからのメッセージを書き入れるのもいいですね!

DSC_3299.jpg 【小学生以上~大人向け】
土台(額下)をいろんなペーパーを合わせて作って、
上から写真を貼ったりデコします。
ハサミで切ったり、パンチでカットしたりの作業もしてもらう予定です。
絵や文字(将来の夢とか)を入れてもらうのもいいと思っています。


3☆『広島カルチャ―センター・夏休み企画』
日時:7月27日(月)10:30~12:00
日時:8月10日(日)13:00~14:30
対象:小学4年生以上~(3年生以下は親同伴)
参加費:1550円(材料費500円含)
4×6インチのミニブック作りをします!
DSC_3287.jpg 写真L版最大18枚貼れるミニブック~
DSC_3285.jpg じゃばら型なんで写真立てにも♪
DSC_3286.jpg 密かに回したらお星様出現~

夏の思い出をいっぱい入れちゃいましょう!
詳細→http://www.culture.gr.jp/hirosima/blog.php
申し込みは、広島カルチャーセンターさんへ(568-5411)


1、2は、こちらに参加表明でも、私にメッセでもOKです♪
気軽に遊びにきてくださいね~~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

広島市安佐南区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
