スポンサーサイト


KIDS-TOKEI♪

夏休みが終わりましたね~V(T▽T)V
子供達と夏休みを満喫しすぎて、撃沈の日々でした・・・
パソコンに近づける余裕がない位に~~
イベント情報、お伝え出来なくてすみません・汗

さぁ、9月だ---!
気持ちを切り替えて、頑張りましょう!!

4月、6月、7月とハマりにハマったKIDS時計♪
kids.jpg 0413KIDS.jpg ←初のボードは子供の絵
1051.jpg 1051_on.jpg ←アリスだからウサギ・笑
0445_on.jpg 0445.jpg ←3回目にしてSB仕上げ♪

そして、今回の初のSB仕上げボード!
な、なんと、ボードデザインコンテストに入賞!
http://www.kids-tokei.com/jp/boarddesigncontest/event/kyoryu/index.html
4名に選ばれたって、すごい事ですよね~
すっごく嬉しいです!
DSC_3618.jpg 子供達、大喜び(母も・笑)
大きなクリスタルフォトフレームを頂きました~
KIDS-TOKEIさま、ありがとうございます(>▽<)

娘が歯の矯正始めたので、1年位お休みだけど、
また素敵な写真を撮ってもらいにいきます~!
そして、このボードは・・・
DSC_3621.jpg アルバムの2枚になりました・・・

そうそう、夏休み~~
いろんな体験をしてきました!
これは、次のページに・・・
(写真を整理しなくちゃ~汗)

DSC_3512.jpg「しばらくお待ちください」・笑




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

