

スクラップブッキングで夏休み報告♪

本日、久しぶりにお日様を見ました~(>U<)
長い雨だった・・・
明日から天気が回復するようで嬉しいです。
天気に左右される女です・笑
DSC_3628.jpg

さて・・・夏休みの思い出(^^)
DSC_3637.jpg 「蒲刈の県民の浜に海水浴」
昨年は引越し荷物の片づけで行けなかったので、
2年ぶりの海水浴♪
このLOのポイントはスノーなんとか(わ、忘れた~汗)と
チョークで砂浜らしくしてみました。。。

DSC_3638.jpg「公民館でのイベント」
おひさまの会代表のTAKAさんを筆頭に、女子社活部で頑張りました!
お子様0才児~8歳くらいまで、総勢60人+ママ
とても素敵な「てづくりすいぞくかん」に仕上がりました~
準備もとても楽しく、学生時代に戻った気分でした(^^)
DSC_3639.jpg「とてもいい思い出になりました!」
女子社活部→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/
おひさまの会→http://ameblo.jp/ohisamamama173/

上記のペーパーは明後日開催のカルチャーセンターのSB教室で
使用予定です(いろんなアレンジを加えてもらいます♪)
DSC_3640.jpg
この他、あと2作品の見本を作成予定(^^)
3種類のペーパーから、12インチ2作品を作成してもらいます♪
興味がある方は、ぜひぜひ体験にお越しください!
DSC_2435.jpg お問い合わせ&申し込みは【0120-567-555】
毎月第四金曜日10:30~12:30

あっ、イベントのお知らせ!!
9月11日の「カラフルカフェ」
スクラップブッキング体験で参加しますので、
都合のいい方はぜひぜひ足を運んでくださいね~
他にもいろんな体験も出来るし、お喋りでストレス解消も出来ます!
詳しくは、前回の日記か、
女子活部HPへ→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/blog-entry-90.html


DSC_3641.jpg「500円ランチパスポート」
話題のランチが500円になる本を買いました!!
ランチのお付き合いしてくれる方も募集中です(主婦限定・笑)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

