スポンサーサイト


夏休み報告Ⅱとカルチャーセンター♪

夏休み・・・
もう4日過ぎたら、遠い過去になってきた~汗
スクラップブッキングで報告しようと思ってたけど、
果たして追いつくのか・・・笑

DSC_3643.jpg 植物公園にて・・・
キッズ時計の撮影の写真です。
撮影したのは夏休み前でしたが、写真CD-Rが届いたのが
夏休み終わりなんで♪
撮影前に植物公園で噴水水浴びタイムがあり、
撮影があるのに、水遊びした子供達(^^;)
びしょ濡れで撮影しました・・・
しかも、息子は服までお着替えしたし~汗
そして、このCDの中には息子の個人写真がなかった・涙
テンション上がり過ぎで、カメラマンも追いつけなかったのね・・・
ま、まぁ、いい思い出になりました(^^)

DSC_3642.jpg ←我が家の怪獣たち
夏休みの初めに行った、三瓶山サヒメルの「恐竜展」
キョウリュウジャ―の影響で恐竜大好きな息子。。。
この夏は、アステールプラザの恐竜展にも行ったし、
恐竜との写真がいっぱいになった夏でした。。。

IMG_6702.jpg では、夏休み報告は、また後日


本日、カルチャーセンターの教室(8月の振替)無事に終了~
今回は、こちらの3種類のペーパーから2種類を選んでもらいました!
DSC_3645.jpg DSC_3644.jpg DSC_3640.jpg
DSC_3646.jpg DSC_3647.jpg DSC_3648.jpg
2時間で2作品、みなさん慣れたもので、サクサク作ってました~
素敵な作品の出来上がり~
「作った作品を子供さんが楽しみにしてる」って話を聞いて、
とても嬉しかったです!
作成しながらのお喋りも楽しくて、
写真の端に映ってる小さなおじさんから、
「うちの子が小さい頃(小さいおっさんが流行る前)、
 突然洗面所で小さなおじさんがいる~」って言ってたって
話に大ウケ。。。 見てみたいわ、ちいさなおじさん・笑

さてさて、イベントのお話!!
9月11日の「カラフルカフェ」
スクラップブッキング体験で参加しますので、
都合のいい方はぜひぜひ足を運んでくださいね~
他にもいろんな体験も出来るし、お喋りでストレス解消も出来ます!
詳しくは、前前回の日記か、
女子活部HPへ→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/blog-entry-90.html
colorful.jpg お待ちしています~!
colorful0911_222s.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

