スポンサーサイト


マッタリとした休日。。。

今日もまた雨の一日。。。
旦那様が仕事だったので、母子家庭(^^;

お昼は手抜きでミスドに・・・
DSC_3651.jpg ←気になってたマロンシリーズ♪

そして、その後は楽して過ごしたいと・・・笑
イオンみゆき店内の有料遊び場「US LAND」へ・・・
DSC_3653.jpg これは、なんて名前だっけ?
DSC_3658.jpg たいこの達人してみたり~
DSC_3663.jpg ひたすら転がってみたり~
DSC_3661.jpg 車のゲームしてみたり~
車のゲーム、足がギリギリなのに、すっごく上手な息子・笑
子供達が楽しんでる間に私は、雑誌を読んだり、
ダイエットマシーンに乗ってみたり、マッサージ器でのんびりしてみたり・・・
マッタリとした一日を過ごしました♪

さぁ、イベントのお知らせ~笑
9月11日の「カラフルカフェ」
スクラップブッキング体験で参加しますので、
都合のいい方はぜひぜひ足を運んでくださいね~
他にもいろんな体験も出来るし、お喋りでストレス解消も出来ます!
詳しくは、前前前回の日記か、
女子活部HPへ→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/blog-entry-90.html
colorful0911_222s.jpg colorful.jpg
DSC_3650.jpg ←敬老の日のプレゼント作りましょ!


今日、我が家で「お化け屋敷」が開催されました。。。
可愛いオバケ達に疲れました・・・(^^;
スタンプがたまったので、オバケまで頂いた・笑
DSC_3669.jpg 「イベントにお越しやす!」



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

