

ウルトラマン~

只今、マルモを観賞中~
子供達も大好きで、録画したのを毎日見てる・・・汗
おかげで、音楽がなると踊り出しそうです 着信もマルマルモリモリ~

今日は、住宅展示場のイベントに行ってきました~
ミニ工事車に乗ってみた・・・
2011051514410000.jpg

・・・で、目的は、ウルトラマンセブン~~
2011051514220000.jpg
子供達は、ウルトラマンセブンを知らないんだけど(ウルトラマン全て見たことなく・汗)
初対面にとても興奮していました・笑
さっそく、セブンのポーズで決めてるし~~~

子供が産まれてから、けっこう行っているんだけど、住宅展示場は子連れでお出掛けにおススメ!
いろんなイベントがあったり、いろんなキャラクターが来たり、美味しいもの食べれたり♪
我が家は、過去、イベント会場のくじ引きで、wiiをGETしましたぁ
予定がない時は、広告をチェックです♪


ランキングに参加してます 良かったら・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

