スポンサーサイト


カラフルカフェ満喫(^▽^)

昨日、楽しみにしていた「カラフルカフェ」
とても楽しく満喫しちゃいました~

場所は西本ハウスのモデルハウス「ゼロキューブ」
DSC_3693.jpg ←素敵な外観!
そして、家の中もまた素敵~
憧れのウッドデッキに屋上まで(>▽<)
このまま居座りたかったです・・・笑

カラフルカフェの内容は・・・
DSC_3694.jpg
1部では、自己紹介や母学についてなど・・・
DSC_3695.jpg
2部では、プチ体験タイム・・・
私は、もちろんスクラップブッキングで参加♪
DSC_3686.jpg縦写真でも横写真でもOK
DSC_3687.jpgそのまま飾っても壁かけにしても素敵!
たくさんのペーパーから選んでもらい、蛇腹のお花で出来上がり~
DSC_3688.jpgDSC_3696.jpg
おまけのメッセージカード
最後はお子様にメッセージや絵を(^▽^)
きっと、喜ばれると思います♪
敬老の日のプレゼント作りでした・・・

西本ハウスさんで「カラフルカフェ」を
定期的に開催させて頂く予定です♪
ぜひ、皆さま足を運んで下さいね~
癒しの時間になる事、間違いなしです(>U<)


子供達、姉妹で楽しくママゴトしてました~
い、いや、うちは姉弟だったはず~~
(ーー;いいのか、息子~
DSC_3678.jpg
「ブログ読んでくれて、ありがとう!」
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

