

キット制作中~

昨日、ママ友とFUJIFILMのアルバム大使の講座の
受講に行きました~(^▽^)興味本位で♪
内容は・・・
スクラップブッキングを知る前に作ってた感じ!
子供のころから、アルバム作りが好きで、
可愛い紙や雑誌の切り抜きして、デコってたなぁ~
DSC_3710.jpg DSC_3718.jpg
講座終了後「アルバム大使」に認定~
スクラップブッキングへの入門になれれば・・・と。。。
まだまだ活動の仕方は、考え中(^^;
材料だけは沢山あるから、スクラップブッキングとのコラボ(?)が
出来たらいいなって思ってます(^^)
気軽に作れて、簡単で楽しめるアルバムカフェにしたいな!
また営業活動、頑張ろう~!
アルバムカフェの開催の受け付けは、気軽にご連絡くださいね!


そして、今日は・・・引きこもりです(--;
9月&10月のイベントに向けて、キットを作り始めました!
DSC_3716.jpg 誕生日、運動会、遊園地、なんでもOK!
2013.jpg ガーリーな写真に♪
DSC_3717.jpg お出掛けの写真に~
DSC_3715.jpg ハロウィン作り始めてます♪
DSC_3713.jpg A4額入れタイプ
ぜひ、作りにきてくださいね!

そしてそして、9月25日の水曜日!
コツコツ作ってるキットでワークショップ!
スクラップブッキングの楽しさを実感出来ます♪

第1回 子育てママ’Sカフェ
日時:9月25日(水)10時~15時

場所:西区民文化センター 3F 大広間
入場料:大人500円(子供無料)
駐車場:あり(台数に限りあり)
遊び場:未修園児対象の遊び場あり
カフェ:珈琲飲み放題!

DSC_3719.jpg お楽しみ満載企画!
詳細は、前回の日記を見て下さい~汗

DSC_3707.jpg
「遊びに来ないと、食べちゃうぞぉ~!」



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

