スポンサーサイト


イベントのお知らせなどなど~~

気がついたら、10月に入ってる~~汗
しかも、もう中旬?早すぎる(><;
昼間は私事活動orSB内職、子供が帰ってからは
習い事や宿題や遊び相手に振り回されて、
夜はドラマ見たら疲れきって寝る・・・(TVっこで・笑)
パソコンの存在をすっかり忘れた日々を過ごしてました(--;)
ブログ更新、が、頑張らなきゃ!!

さてさて・・・笑
報告が遅くなりましたが、9月25日開催だった
「第1回 子育てママ’Sカフェ」無事に終了しました!
DSC_3752.jpg ←ワークショップ
DSC_3754.jpg 可愛いお子様たちご来店♪
子育て中のママにとって、とても素敵な場所でした!
また第2回目も楽しみにしています!
来て下さったみなさま、主催者のみなさま、出店のみなさま、
楽しい1日をありがとうございました!!

毎月第四金曜日に開催の広島カルチャーセンター
9月も楽しく終了~!
DSC_3762.jpg 口も手も常に動いてます・笑
DSC_3763.jpg 今回も素敵な仕上がり~
DSC_3764.jpg 習字教室の先生の作品♪子供達に喜ばれたそう♪
ぜひ、月に1回、毎月の思い出を作りに来ませんか?
体験の方も、お待ちしています!!

そして、内職していたひとつ・・・
お友達への出産祝いをご注文うけました♪
6インチのアルバム20ページに
毎月のページに加え、お食い初めや初節句などイベント行事を加え、
1才までのアルバムが出来上がります♪
全てキットにしているので、アレンジも自由~
出来上がりの1年後が楽しみです(^^)喜んでくれたらいいな~
DSC_3801.jpg DSC_3776.jpg
出産祝い、結婚祝い、お誕生日などの注文を承ります!
もちろん一緒に作成でもOK! ぜひ思い出をプレゼントしちゃいましょう!

さーーーて、本題のイベント告知!!
10月14日(体育の日)
Hello kidsのハロウィン♪
場所:呉ポートピアパーク内
時間:9:30~17:00
(ワークショップは30分単位で分けてるみたいです!)

子供達がお世話になってる英会話教室のイベントです♪
私も、スクラップブッキングのワークショップで参加させてもらいます!
先生のプログ→http://ameblo.jp/hellokids-babies/

前回のブログでhellokidsに通ってる方のみ・・・
と記載したんですが、どなたでも参加OKだそうです!
仮装して、ぜひぜひ遊びに来てください~
たくさんの種類のキットを始め、オリジナルも作れます♪
ハロウィンもたくさんありますので、当日の写真を飾って下さい~
帰りは公園で楽しめますよ・笑



DSC_3808.jpg DSC_3810.jpg
息子の幼稚園最後の運動会も無事に終わりました・・・
成長に感動の1日をすごしました・・・・
さあ、次は小学校の運動会だーーー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

