

スクラップブッキング活動~

またまたブログを更新してませんでした~(--;)
毎日、パワフルに動き回って、夜はドラマ見てダウン・・・汗
時間がない・・・っていう人は、時間の使い方が下手。。。
まさしく私のことです(><)時間管理、頑張らなきゃ!!

先月末から、今月にかけて、個人活動が忙しすぎて、
スクラップブッキング活動が少なかったです(^^;反省・・・

10月23日(水)
みつぎ団地でワークショップ(^^)V

DSC_3894.jpg DSC_3893.jpg DSC_3892.jpg
可愛いガールが作りにきてくれました(≧▽≦)

10月25日(金)
広島カルチャーセンター

DSC_3901.jpg DSC_3899.jpg 今回のペーパー作品例
DSC_3902.jpg DSC_3903.jpg 素敵なアレンジ作品が出来上がり!

それと、2件の出産祝いの依頼がありました(^▽^)
DSC_3940.jpg DSC_3933.jpg DSC_3932.jpg
DSC_3913.jpg DSC_3910.jpg
6インチのアルバム20ページのキットです(写真は一部)
BABYの成長に合わせて、0ヵ月~1才まで、そして、お食い初め、初節句など
祝い事の写真を1冊にまとめられるアルバムです(>U<)
1年後の写真を入れての仕上がりが楽しみ!
喜んでくれると嬉しいです(^▽^)

あっ!私の紹介で3人目のメモラっこが誕生しました!
(メモラっこ→サクラクレパス メモラビリアート スクラップブッキング講師)
みんな他県なので、一緒に活動出来ないのがとても残念ですが~~(TT)
島根県(松江市)、岡山県(津山市)、島根県(益田市)
・・・で、スクラップブッキングに興味ある方、紹介しますので、気軽に連絡下さいね!

いよいよ今年もカウントダウン~(気が早い?)
今年も楽しい年で締めくくれるよう、頑張りましょう~

ママサークル、子育てイベントなど、出張依頼大歓迎です!
気軽に声をかけてくださいね!!





コメント

益田に転勤になったらぜひ紹介してね~(*^^*)
みおこさん
益田に転勤の可能性もあるの~?
松江のわくわくで会ってるママだよ~
紹介するね!

管理者のみに表示

トラックバック

