

サンタのおうちWithリビングひろしま「ママの文化祭」

毎度毎度、ブログの初めには同じ事を呟いているけど...
時間が経つのが早すぎます~~~!
前回のブログは、なんと約1ヵ月前って(><)
が、頑張ります!! 気合いを入れます!!

まずは、イベントのお知らせから・・・
今年の2月にリビング新聞社さん主催のセミナー、
その名も「自分発見セミナー」に行った御縁で、
イベントに参加させて頂く事になりました!!
ママたちの活動の応援・・・という事で♪
とても有難く、感謝です。
リビング広島さん、ありがとうございます!
あっ、宣伝宣伝(^^;

ev-529dd833cee89-640x400.jpg
12月14日(土)10:00~17:00
「サンタのおうち」With
リビングひろしま「ママの文化祭」

■日時/12/14㈯10:00~17:00※雨天決行
■会場/マリーナホップ(西区観音新町)マーメイドスペース

たくさんのハンドメイド作家さんが出店されます!!
初の大規模なイベント出店で、少し緊張ぎみです~笑
ぜひ私の緊張をほぐしに、来てください(T▽T)
DSC_4109.jpg DSC_4108.jpg DSC_4107.jpg
いろんな種類のスクラップブッキングキットを用意して、
お待ちしていますね!
写真は後からでもOK!もちろんお持ち帰りも大歓迎です!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~~*~~~*~~~*~~~*~~~
そして、1月18日、いつもお世話になっている英会話教室、
「hello kids」さんからのお誘いでSB教室を開催

DSC_4164.jpg
安佐南区の「伴南集会所」で0:30~12:00です。
ぜひスクラップブッキングを楽しみましょう!

気軽にお申し込みくださいね→sunmama2010@yahoo.co.jp

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~~*~~~*~~~
段原イオン4階の広島カルチャーセンターさんでの
スクラップブッキングも大募集!
体験に気軽にお越しくださいね!
DSC_4101.jpg DSC_4104.jpg DSC_4145.jpg
DSC_4146.jpg DSC_4147.jpg DSC_4144.jpg
DSC_4148.jpg DSC_4086.jpg 11月&12月の作品や様子~♪

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~~*~~~*~~~
そして、大河公民館で、12月4日スクラップブッキング体験を
「親子DEスマイル」をいう子育て広場の中で開催してきました!
チャイルド&ママサポーターmihouさんのお誘いで(>▽<)
Mihouさんはとても多才な子育て親育てのプロ?
とても癒される女性です♪
そして、この度、大河公民館前に「おやこえん」という
子育てママの癒しの場所をOPEN!
ブログ→http://ameblo.jp/oyakoen-hiroshima/theme-10071732780.html
あっ、話が外れましたが・・・汗
DSC_4082.jpg この度制作したSBツリー
ぞれぞれ好きなペーパーを選んでもらい、ツリー風SB壁かけを作成。
そして、それをMihouさんがカラーセラピーをしてくれる・・・
っていう素敵なコラボをさせていただきました~
その日、何気なく選んだ「色」に意味があるなんて、素敵すぎ!!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~~*~~~*~~~
12月5日には、女子社活部の「クリスマス会」も楽しんできました!
DSC_4122.jpg DSC_4123.jpg
手作りお菓子入れの工作をして、ゲームタイム!
とても賑やかで楽しい時間を過ごしました~~
女子社活部では、毎月いろんなイベントを開催していますっ!
子供にもママにも楽しんで頂ける場所ですよ~
ぜひ、HPをチェックしてくださいね!
HP→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~~*~~~*~~~
では、次は14日のイベント明けに更新しますっ!
ぜひぜひぜひぜひ・・・遊びにきてくださいね!

今週は地道に内職頑張らなきゃ!
DSC_4156.jpg
備北公園のイルミネーションおススメです!
素敵な写真をたくさん撮って、一緒にスクラップブッキングで
思い出を形に残しましょう~♪

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

