

今年最後のイベント終了!

冬ですね~寒さが身にしみますね・・・
今年も、カタツムリ女に変身の時期になりました・汗
オコタから出れない今日この頃です。。。
本気で、どこでもドアが欲しい(>U<)ドラえもん~~~

~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~

昨日、女子社活の母学部「こどものやる気を出す方法」、
ビジネス部の「Web表示のしくみを知って情報発信上手になろう」
・・・に参加してきました。。。
いままでブログ書いてて、他のページを紹介するのに
ながーいアドレスを貼っていたけど・・・
やっと、リンクの貼り方が分かりました・・・笑
では、試しに女子活部を→→→HP
何度か失敗したけど・・・ 出来たぁ~(>▽<)
ブログ自体に簡単な貼り付け方があるって言ってたね・汗
これで、簡単に飛ばせます・笑 バンバン貼り付けます・笑
たくさんの方に見てもらうには、リンクってとても重要らしい・・・
みなさまも私のブログのリンクをお願いしますm(UU)m

~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~

あっ、12月14日開催のマリーナホップでの
「ママの文化祭」無事に終了しました!
DSC_4174.jpg たくさんのキットを作りました!
DSC_4175.jpg お手伝い予定のサンタは遊びに夢中だった・涙
たくさんの子供さんがキット作ってくれました~
「ハマった」って若いおばあちゃんの声に嬉しくなりました~
今回のたくさんの出店のイベント、とても勉強になりました!
反省点は、今後のイベントに活かさせてもらいます♪
機会を与えてくれたリビング広島さん
本当にありがとうございました!!
これからも、素敵な縁を繋げてくださいm(^^)m

~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~

ご無沙汰してましたが。。。汗
宇品の可愛い雑貨屋さん「galette des Rois ~ガレット・デ・ロワ~」さん
スクラップブッキングのキットやパンチカットなど、置いてます。
クリスマスバージョンもいろいろあるので、ぜひ足をお運びください~
DSC_4177.jpg ←スクラップブッキングコーナー
DSC_4181.jpg 夜の雰囲気も素敵なお店~
DSC_4180.jpg DSC_4179.jpg素敵な雑貨だらけ!
宇品小学校前の素敵な雑貨屋さんに癒されに行ってくださいね!

~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~

1月18日(土)10:30~12:00
スクラップブッキング「アルバム作り(^^)」
安佐南区の「伴南集会所」で開催します!

12インチのアルバムの1ページ作りを楽しんでもらう予定です。
もちろん飾る事もできます!!ぜひお申し込みお待ちしています。。。
DSC_4164.jpg
予約メール→sunmama2010@yahoo.co.jp 

~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~

段原イオン4階の広島カルチャーセンターさんでの
スクラップブッキングも大募集!
体験に気軽にお越しくださいね!

DSC_4147.jpg DSC_4101.jpg DSC_3642.jpg
毎月、季節に合わせた12インチを2枚作成出来ます♪
広島カルチャーセンター 体験のお問い合わせTEL(082)568-5411

~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~

1月中旬(日時は未定です)
「ラブメモ☆リリースパーティ」を開催予定!
日本唯一のスクラップブッキング雑誌を購入して、
可愛いミニブックを作ってみませんか?
photo.jpg 4d50681f-s.jpg
参加希望のかたは→sunmama2010@yahoo.co.jp まで...
(まだメールへの飛ばし方が分からない・・・汗)

~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~

今日から、半日保育・・・(T▽T)
そして、土曜日から、幼稚園&小学校の冬休み・・・
母業、が、頑張りたいと思います
DSC_4182.jpg 只今、サンタへお手紙書いてます。
我が家には、サンタさん来るのだろうか・・・笑

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

