スポンサーサイト


思い出はスクラップで保存!

明後日はクリスマス・・・
みなさん、サンタになる準備は出来ましたか?
我が家は、まだプレゼントを悩み中・・・
DSC_4195.jpg DSC_4194.jpg
サンタさん宛ての手紙は受け取りましたが・・・(^^;
アイパッドに仮面ライダーのロボット・・・いらない・・・笑
明日、買い物に行く予定だけど、どうしよう~~汗

~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

ママライフをもっと楽しむための応援マガジン
「クルール ひろしま版」
DSC_4189.jpg ←12月号!
・・・に、井口家具さんに学習机の取材協力(?)した
記事が掲載されました~!
DSC_4188.jpg ←編集が素敵(>U<)
来年度は、息子も小学生・・・
机に関して、収納に関して、いろんなお話が聞けて、
とても勉強になりました!
真ん中の下の方の普通に座るだけで、背筋がピンって延びる椅子!
検討中です(^^)欲しい~
たくさんの種類の学習机があり、親切に説明もしてくれます。
学習机の購入がまだの方、ぜひ井口家具さんへ♪

~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

あっ、コマエ写場さんの年賀状のパンフにも!
DSC_4190.jpg DSC_4191.jpg DSC_4192.jpg
5年前の娘の姿が~~(>▽<)
かわゆかったわぁ、我が子ながら・・・笑

~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

・・・こういった雑誌や新聞など掲載されたものは・・・
DSC_4186.jpg DSC_4187.jpg
スクラップで永久保存版にしちゃいましょう~!
とても、いい記念になりますよ~
ちなみに、旅行などに行ったチケットなどもスクラップを!
DSC_4193.jpg 広島のしましまタウン懐かしい~
チケットを見るだけでも、いろんな思い出が蘇りますよー(^^)

~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

DSC_4114.jpg さぁ、サンタの準備が・・・

皆様も素敵なクリスマスを~!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

