

メリークリスマス☆☆☆終了!

メリークリスマス(≧▽≦)/

・・・終わりましたね(TT)
我が家も無事にサンタさんが来たようで・・・笑
プレゼントに大興奮していました。
娘の「今年もゆめタウンの袋だね」って言葉が、
なんか引っかかりましたが~~~汗
も、もしかして、バレてる(・・;?
DSC_4207.jpg DSC_4200.jpg
↑料理もケーキも頑張って作ってくれました~

明日には、狭い我が家に飾りまくっていた
クリスマスグッズともしばしのお別れ・・・
部屋が寂しくなるだろうなぁ~~
DSC_4214.jpg DSC_4212.jpg DSC_4210.jpg

DSC_4209.jpg DSC_4208.jpg DSC_4213.jpg
これでもか~ってくらい、飾りまくってました・・・笑

~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~

先日、女子社活部のビジネス部の講座に行って以来、
どうやったらみんなに見てもらえるプログ作りが
出来るだろうか~って、ちょこちょこつついてます・笑
女子社活のリーダーにアドバイスを頂きながら(^^;
今回、アルバムをアイコン付きで載せてみたんだけど、
上手く行かなかった~~涙
また明日教えてもらわなくては~(いつもすみません!)

~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~

今週作ったスクラップブッキング・・・
DSC_4199.jpg DSC_4215.jpg キャンバス&寄せ書き色紙
先生へのプレゼントの注文を受けました~(>▽<)
DSC_4216.jpg ←写真をつけたら、こんな感じ!(横にならない・汗)

幼稚園の先生へのプレゼント、寄せ書き、卒園アルバム作り・・・
気軽にお問い合わせくださいね~!
こちらまで→(まだメールフォーム貼れません・汗)左画面よりお願いします(TT)

~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~

さぁ、明日から正月を迎える準備を頑張らなくてはぁ~~
年賀状、頑張ります(^^;)
DSC_4218.jpg 子供ってどうして回るものが好きなんだろう・・・


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

