

お正月気分終了!

長いお正月休みに、今回の3連休・・・
本日、やっとお正月が終わった感じです(^^;
ブログもパソコンの方が楽なんで、更新がなかなか・・・
今年の目標のひとつ、携帯を使いこなすも頑張らなくては!

お正月・・・
3社参りは、「勝田神社(鳥取)」「一畑薬師(島根)」「比治山神社(広島)」
・・・に行ってきました~
3社参りって、西日本だけって事を最近知りました(^^)
今年も充実した笑顔で過ごせる1年でありますように・・・
DSC_0084.jpg「目が(運)いい年に」「芽が沢山実りますように!」

DSC_0077.jpg 米子に行く道中、大雪で子供達大興奮!

DSC_0090.jpg IMG_20140104_112302.jpg 車のCMの真似・笑
松江と米子の県境の橋です(^U^)

DSC_0095.jpg DSC_0097.jpg 倉吉(鳥取)のなしっこ館
お餅付きの体験に参加させてもらいました~
梨も食べ放題・笑 鳥取に行った時はぜひ寄ってみてください!

DSC_0100.jpg 松江のお友達にも会いに行きました~

DSC_0123.jpg 今年一年の健康を祈って・・・

DSC_0125.jpg 美味しいお酒を求めて。。。
岩国のDASSAI(>U<)

DSC_0132.jpg 岩国の鉢ヶ峰総合公園
広島から1時間半くらい? 
遊具、長い滑り台、アスレチック、恐竜などなど、楽しめる場所です!

そんなこんなで、あっという間に2週間・・・汗
今年も楽しい年が始まりました~
さぁ、自分行動もしなくてはぁ~!

AR_EFFECT_20140105115534.jpg AR_EFFECT_20140104211303.jpg 最近の携帯、すごい・・・


1月のSB活動(更新しました)
☆ここをクリック!


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

