スポンサーサイト


この1週間の良縁(^U^)

やりたい事、やらなければいけない事が沢山ありすぎて、
何からしていいのか分からなくなってます(^^;
とりあえず、今日は天気が良さそうだから、洗濯だわ・・・笑

昨日は、ママ友のお誘いで、作家さんたちの交流ランチ会に
お邪魔してきました~
今年初の外ランチ♪(家族以外で・・)
DSC_0144.jpgデザートは大好きなチョコ♪
女子会は、やっぱり最高だわぁ!!
交流会メンバーは・・・
アクセサリー、布小物、編み物、ビーズアートの達人たち。。。
みなさんキラキラ輝いてました!
作るものは違うけど、いろいろと共通点もあり、楽しかった~
これをきっかけに素敵な良縁になれたらいいなって思っています!

先週のスクラップブッキング活動は。。。

DSC_0148.jpgDSC_0150.jpgDSC_0143.jpg
御注文頂いてた、運動会をテーマのキャンパス↑
写真の向き、性別を聞くのを忘れていたので・・・汗
何十通りのパターンが出来るキットにしました♪

18日の伴でのSB会は。。。。。
ママ2人と小学生のガールが作品作りに参加してくれました♪
DSC_0141.jpg ←素敵な作品に出来上がり~~
毎月1~2回(土曜日)、伴で開催出来るので、
参加したい方は、
「sunmama2010@yahoo.co.jp」かFC2のメールにて♪

あっ、今月、私の参加している女子社活部が1周年に(>▽<)
毎月、楽しい企画がいっぱいなので、皆さまもぜひ!!
DSC_0135.jpg←1周年記念にプレゼント(>U<)

今年が始まって、21日・・・
今年こそ、スクラップブッキングの地盤固めを頑張りますっ!
そのためには、沢山の「良縁」に出会わなければ~~
みなさまと会えるのを楽しみにしています(>U<)


DSC_0138.jpg ←先週、気球を見て、心が和んだ♪

1月のスクラップブッキング参加者大募集中です!
ここをクリック!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

