

イベントのお知らせと手帳術♪

今日は、とてもいいお天気ですね~(>U<)
天気がいいとテンションアップ~
本日も大量洗濯が待ってます・・・汗

先週は、女子社活部のイベント、手帳術に参加しました。
手帳が大好きで、スケジュール帳を埋めるのが大好き!
でも飽き症で、時間管理や日別のところが書き込めなく、
毎年夏位には飽きてしまってました・・・汗
そして、今年はこれ!
DSC_0160.jpg←ダイソーのカレンダータイプのノート
表紙部分はスクラップブッキングで♪
DSC_0159.jpg←月間のみでB5サイズなんで書きやすい!
DSC_0157.jpg←今年の目標や野望も書きまくってます・笑
DSC_0156.jpg←必要な書類を入れたり、マスキングテープや付箋を張り付けるとこ
その他、金銭管理、年賀状などのデーター、活動表などのページも作りました!
そして、このノートとは別に「TO DOリスト手帳」
記憶力が悪いから、本日する事や買い物などをつけてます・汗
これで大満足でしたが・・・
今回参加した「あな吉手帳術→HP
すっごいこだわりよう!!
詳しくは、だくさん出てる本か朝倉ユキ(あな吉)さんのHPを見てもらいたいっ!
沢山の本を持参して頂いたんですが、じっくり読みたくなりました~
昔から愛読してた中山さんの「夢ノート」などを参考に手帳作りしてたんですが、
朝倉さんの手帳術も取り入れてみようと思いました~
この手帳術を使いこなせたら、キラキラな女性になれそう~(^▽^)/

今週のスクラップブッキングは・・・
広島カルチャーセンターのお教室♪
DSC_0148.jpg DSC_0147.jpg DSC_0146.jpg
↑今回のペーパー見本。冬をイメージしてみました~
DSC_0149.jpg 今回も素敵なアレンジで(出来上がりの写真忘れた!)
段原イオン4階の広島カルチャーセンターさんでの
スクラップブッキング教室も大募集してます!
気軽に体験にお越しくださいね!
 毎月、季節に合わせた12インチを2枚作成出来ます♪
広島カルチャーセンター 体験のお問い合わせTEL(082)568-5411


そして、イベントのお知らせ!!

handmadeSHOP HERMITCLUB
2周年記念イベント!!
『手づくりでほっこりする日。』
2014年2月19日(水)10:30-15:00
場所・・・古江ギャラリーpacifica

広電宮島線 古江駅下車すぐです
t02200319_0391056712824950004.jpgt02200319_0391056712824950005.jpg

出店&手づくり体験ブース・・・
①HERMITCLUB&Atelier a*k ・・・ 入園入学グッズ手づくり体験☆800円(生地代別途必要)
まだ準備してない方、そのまま生地を2/19まで持っててくださいね、丁寧指導でお子様好みに・・・なおかつスピーディーに仕上げましょう♪
生地はお子様の好みもありますので、なるべくご準備ください。
要尺については 作りたいもによって変わってきますので お問い合わせいただけたらと思います。
最低限の布でお作りできますので、節約にもなります!!
②HAPPY S☆B ・・・ スクラップブッキングで写真を飾ろう!!☆300-1000円
写真を入れるフォトフレームキットを作ります。
お写真はご持参いただいても 手ぶらでもOKです!!
イメージを先生に相談したい方は ぜひお写真をお持ちくださいね^^
③OLIVE ・・・ レジンアクセサリーを作ろう☆900円
UVレジンを使用したアクセサリーを作れます
台座・チャーム・ネックレスひもの価格が含まれております
世界に一つの自分だけのアクセサリーを作りましょう!!
出店ブース・・・
④san-chiku堂  布小物・バッグ・スタイなど、落ち着いた風合いの作品が特徴です^^フリルスタイがとても人気です!!
⑤La plage  さすが4児の母!!こんなのほしかったという作品が満載。学校グッズから大人小物まで幅広く手掛ける作家様です。
⑥sun*po~おでかけ日和~ まったくジャンルの違う作品を作る3人の作家さんグループです。私の一押しは誰よりも丁寧な仕上がりの移動ポケットと、リーズナブルでかわいいリボンブローチです。

委託作家ブース・・・
⑦心暖 布小物・バッグなど
⑧musu*bi フェルトおままごと
⑨mio room 天然石アクセサリー
⑩Monkey nuts バッグ・ロゼットブローチなど

1000円以上お買い上げの方、先着20名様に
HERMIT CLUBよりプレゼント差し上げます^^

皆様のご来店をお待ちしてますね!!

DSC_0142.jpgとうとう車購入しました・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

