

3月2回目の活動報告

春が近づいてますね(^^)
毎日が過ごしやすくなってきました!
今年は、花粉が少ないっていう話を聞いて
安心していましたが、先週末より寝込みました(><)
体力低下のせいか、今までで一番ひどい状態に~
薬とマスクをするようにして、落ち着きましたが・・・
みなさまも、油断大敵ですよ~

先日、出張SBしてきました(^▽^)
12インチの自由作成なんですが、4人のママさんとも
素敵な仕上がりになりました~
DSC_0520.jpg 初めてとは思えない位順調に!
DSC_0521.jpg DSC_0523.jpg
DSC_0522.jpg DSC_0524.jpg
これが御縁で、スクラップブッキングにハマってくれたら嬉しいです♪
この度は、ありがとうございました!

3人以上のお友達が集まれば、出張SBします!
気軽にメールを下さいね→(メールフォームが右にあります)

今月は、毎月第4金曜日の広島カルチャーセンターでの教室を
第二金曜日に変更させて頂きました(春休みなので・・・)
IMG_20140317_172124.jpg 2014-03-17-23-11-19_deco.jpg ←今回のペーパー使用例
DSC_0526.jpg DSC_0527.jpg DSC_0528.jpg
みなさん、もう手際がよく、サクサクと2枚のLOを完成しました!
アイデアも素敵(参考にさせてもらいます・笑)

広島カルチャーセンターでの体験は、随時募集中です♪
興味のある方は、遊びにきてくださいね・・・

mannbou.jpg 2014-03-12-17-39-59_deco.jpg
転勤のお友達へのプレゼントの注文も受けました♪
喜んでくれるといいなぁ(>U<)

IMG_20140318_234011.jpg
アルバムカフェも始めます~
↑これはは、デコシートをダウンロードしての作成。。。
気軽にアルバム作りをしたい方は、ぜひ!
また日程など詳細をUPしていきますね~

ひなまつり ←昨日なんとなく作った12インチ♪

とうとう息子が幼稚園を卒園~
4月からは、2人の小学生ママになりますっ♪
DSC_0555.jpg「ともだち100にんつくるぞ~」

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

