スポンサーサイト


青空フェスタ☆終了~(>U<)

5月18日の日曜日、広島みなと公園でのイベント
「青空フェスタ」が無事に終了しました~!
いや~天気が良くて、風もあって、過ごしやすい1日でした♪
DSC_0943.jpg
屋外でのイベント、初めてだったけど、楽しかったです!
ホント、大きなイベントで、出店数100件以上(>U<)
他のブースを見て回れなかったのが、すごく残念でした・・・涙

スクラップブッキングのブースは・・・
DSC_0938.jpg DSC_0940.jpg
ワークショップ内容は・・・
オリジナルキャンパスorオリジナル6インチ、またはキット製作でした~
DSC_0933.jpg DSC_0939.jpg

日曜日ってことで、家族連れや子供連れの方が多かったです♪
HAPPY☆SBにも沢山の可愛いお客さまがきてくれました
DSC_0941.jpg DSC_0942.jpg 画像の反転が治らない・・・汗
可愛い笑顔をあまり撮れなかったのが、悔やまれます(T T)
作ってる姿もだけど、出来上がった作品も、ホント個性的!
小さな子供は、キラキラ大好きで可愛い1枚。。。
小学校高学年ともなると、ホント大人っぽいシンプルな1枚。。。
これを機にまた楽しんでくれるといいなぁ・・・
ママたちも、見守りつつ、自分の趣味を子供に伝えてて面白かったです♪

また良かったら、いろんなイベントに出店しますので、
ブログチェックしてくださいね!
そして、3人以上あつまれば、出張SBをしてますので、
気軽にメールをください!

今回のイベントにお誘いくださったHERMIT CLUB様(HP
ありがとうございました~!

DSC_0896.jpg 5月もあっという間ですね・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

