

ママまつり☆アルカフェ終了~~

5月20日(火)、イオン祇園店で開催の
「ママまつり」INアルバムカフェ広島
無事に終了しましたぁ~~!

最初、ブースが奥なので、人が入ってくれるかドキドキでした・笑
でもでも、今回コラボした「お昼寝アート」さんのおかげで、
可愛いお子様連れのママたちがたくさん入ってきてくれました。
あっ、お昼寝アートさんだけでなく、15の出店の方のおかげでも・・・♪
DSC_0961.jpg DSC_0960.jpg ←か、可愛すぎる~~
DSC_0959.jpg DSC_0945.jpg DSC_0944.jpg
↑「アルバムカフェ」のブース♪
たくさんのマステやデコ材料を用意しました♪

DSC_0958.jpg DSC_0957.jpg DSC_0955.jpg
DSC_0953.jpg DSC_0952.jpg DSC_0950.jpg DSC_0949.jpg
今回のイベントは、平日のお昼ってことで、小さなベビ連れのママが多かったです。。。
そして、お昼寝アートで撮影した写真が、また可愛い!!
みなさん、自由に個性的に素敵な1枚を作ってくれました~

今回、アルバムカフェとしては、初のイベント出店。。。
ママ友であり、アルバム大使仲間のかおりさんとのりちゃんと
ともに楽しい時間を過ごさせていただきました!
これからも、イベントを見つけて、どんどんワークショップを
開催したいなって思っています。。。
ブログチェックをお見逃しなく!

6月のアルバムカフェ情報は・・・
6月16日(月)と6月30日(月)に出島で開催します。。。
参加希望のかたは、メールをくださいね。。。
アドレス→sunmama2010@yahoo.co.jp
DSC_0567.jpg DSC_0566.jpg
一緒に楽しい時間を過ごしましょう~~


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

