

6月の報告(^^;

気がつけば、7月になっていました~(^^;
6月は小学校に週1~2回通ったり、なんだか忙しかった・・・
(いつも忙しいって、いい訳してるわ><)
DSC_1206.jpg 
小学校でのPTCの「ピースキャンドル」とても感動でした!

そして、7月・・・
頭の中はすでに夏休み・・・笑
子供達と過ごす計画を立ててます♪
いろんな体験をいっぱいさせて、
もちろん自由研究はスクラップブッキングで仕上げ!

●6月25日 ラブメモ☆リリパ~
お喋りしながら、楽しい時間を過ごしました!
2014-06-28-00-44-06_deco.jpg ←見本
楽しすぎて、写真を撮るのを忘れてしまった~~(><)

●6月12日 キラリカフェ
ワークショップに体験に来てくれた皆様
ありがとうございました!

キラリカフェの報告は、女子社活部のブログにて・・・(^^)
☆←ここをクリック!

●6月27日 広島カルチャーセンター
2014-06-28-00-28-26_deco.jpg 2014-06-28-00-27-47_deco.jpg
2014-06-28-00-26-56_deco.jpg 2014-06-28-00-25-37_deco.jpg ←今回のペーパー見本
2014-06-28-00-24-36_deco.jpg DSC_1271.jpg オリジナル12インチ、素敵!

●6月16日&30日 アルバムカフェ
DSC_1198.jpg DSC_1294.jpg DSC_1200.jpg 
たくさんの材料に悩みながらも、素敵なアルバム作りが出来ました♪
DSC_1249.jpg ベビ達に癒されました~

●自宅SB会&出張SB^U^)写真をあまり撮ってない~汗
2014-06-28-00-37-20_deco.jpg 2014-06-28-00-43-24_deco.jpg 
可愛いママさん達のいろんなアイデア、楽しませて頂きました!

DSC_1208.jpg 「父さん母さんの 好きなものは、みんなの笑顔」 いいね、山賊♪

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

