

10月だ!ハロウィンだ!気合いだぁ~~!

m(U_U)m{お久しぶりでございます・・・

夏休みが始まってから本日まで、すっかりPCと無縁の生活を
送っていました・・(^^;{メールチェックのみで...
毎日、子供達ととことん遊んでいたもので、
夏休みが終わったら、子供は体調崩すし、私も体調崩しまくりだし・・・・・
遊びすぎ、要注意です!
そして気がつけば、10月になってた~~(--;
気合いを入れ直して、1から出直しますっ!
この2~3ヵ月の事を書いてくと、とても長くなるので、簡潔に・・・笑

DSC_1594.jpg DSC_1595.jpg
7月の終わりから2週間、南区文化センターさんにスクラップブッキングを展示・・・
作品を貸してくれた皆様、ありがとうございましたぁ!!

9月6日(土)開催の
「ハートリング文化祭2014」も無事に終了!
DSC_1877.jpg DSC_1876.jpg DSC_1875.jpg
可愛いお客様たちが沢山きてくれました~♪
スクラップブッキングを独自で頑張ってる女性も作ってくれました。
これを機に一緒に始めましょう!!

9月8日のアルバムカフェは、お昼寝アートの大倉さんとコラボでした!
DSC_1891.jpg←可愛すぎ~~~
DSC_1892.jpg DSC_1893.jpg 素敵な作品が出来上がりました!

広島カルチャーセンターでもスクラップブッキング教室を
毎月第四金曜日に開催しています!
2014-09-26-14-49-39_deco.jpg 2014-09-26-14-48-50_deco.jpg 2014-09-26-14-48-17_deco.jpg
↑前回の作品例(好きにアレンジして作ってもらってます)

では・・・・・・・・・ ここらへんで・・・・・・・・・・
イベントのお知らせを(≧▽≦)/


10月8日(水)10:00~12:00
「カラフルカフェ」

場所:春日野団地 西本ハウスモデルルーム
(詳細は社活のブログ→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/)
スクラップブッキングのワークショップで参加します。
ぜひ、遊びに来てくださいね!


10月12日(日)9:30~16:00
スクラップブッキング・ワークショップ!
「Hello kids ☆ハロウィン」

場所:呉ポートピア

英会話教室「Hello kids」のイベントの中で、
スクラップブッキングのワークショップを開催!
DSC_1957.jpg ←ハロウィンSBの自由作成例~
予約の方優先になりますが、飛び入りも受け付けています!
キット販売もしていますよ~
ぜひ、仮装して遊びに来てくださいね!
英会話の当日参加チケットも10名用意する予定みたいです。
詳しくは「Hellokids」のブログにて→http://ameblo.jp/hellokids-babies/


10月25日(土)11:00~16:00
「第18回 広島ドリームプロジェクト」
~広島イベンターの絆を深めて届けよう~

image.jpg image10.jpg
場所:広島駅南口地下広場(マルチビジョン前)
セラピー、ボディケア、アクセサリー。手作り雑貨、お菓子など、
多数の出店で楽しい時間を過ごせます!
スクラップブッキングのワークショップも開催!
ぜひ遊びにきてください~


10月27日(月)10:30~12:30
「アルバムカフェ」

DSC_1252.jpg 2014-06-28-01-37-30_deco.jpg
場所:出島(詳細はメールにて・・・)
参加費1000円(スクラップノート付き)
アルバム持参(お手持ちのノート何でもOK)800円
マステやパンチ、色紙などを使って、楽しくアルバム作りをしましょう!
持参物:写真、飲み物、使いたいアルバム記念に残したいものなど・・・



DSC_1935.jpg{おらに元気を分けてくれーーーー(BY元気玉)






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

