

アルバムカフェ@ママ’Sカレッジ(^▽^)

さっそく、連ちゃんのブログ・・・(>U<)
忘れないうちに投稿を心がけます・笑

昨日、アルバム大使仲間さんの「アルカフェ」に参加しました。
他の方の「アルカフェ」には、初参加だったので、興味津々で・・・笑

雑誌「クルール」さんの「ママ’Sカレッジ」にての会でした♪
DSC_2783.jpg
場所は、マリーナホップの敷地内にある住宅展示場「PLAT}
こちらのセンターハウスでの開催でした♪
広々して、素敵な場所だわ(>U<)私も使わせて頂きたい!

アルバム大使の挨拶→説明などからの始まり~
普段のお喋りとは別人~!笑
話の組立ての上手さに感動しましたよ~
口下手なので、勉強させて頂きました!
会は、A4の用紙に写真を貼っていく作業。
周りの方々と楽しくお喋りしながら、作りました♪
2015-06-05-07-47-59_deco.jpg

そして、出来上がったのが・・・↓
2015-06-04-14-57-35_deco.jpg
(*>▽<*)みなさん、素敵!!

他の方のアルカフェ・・・
とても、参考になりました!
私も取り入れさせて頂きますね、Iさん
そして、この会でも素敵な出会いや再会が沢山ありました~

本日も素敵な「縁」に感謝感謝でした♪


あっ、イベント告知!!
FB_IMG_1432741404566.jpg
「第19回広島ドリームプロジェクト」
日時6月13日(土)11:00~16:00
場所広島駅地下広場(マルチビジョン前)
ぜひぜひ、遊びに来てください~~~


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

