

社活・体育部☆バレエストレッチ

今日の広島は、1日雨でした・・・
そういえば、もう梅雨入りしたんでしたっけ・・・
水も滴るイイ女(傘、持ち歩くの苦手なので・笑)で頑張りました♪

今日は、女子社活部・体育部
「バレエストレッチ」の会でした~(>▽<)
私は、見守り担当として、みんながストレッチしている後ろで、
子供達と遊びまくり~笑 
遊びながらも、バレエストレッチを見てたのですが、
参加者の皆様、とても気持ちよさそうで・・・(音楽も心地よく♪)
癒されながらも、体の筋肉をほぐす体育部、おススメですよ~

2015-06-05-12-54-46_deco.jpg

次回は、6月19日(金)10:30~11:30「親子バレエ」です。
「バレエってどういうことをするの?」
「子供と一緒に体を動かしたい!」
「大人からはじめるのはちょっと恥ずかしいけれど、子供と一緒に動けるのなら大丈夫かも^^」
参加者の皆様からはそんな声を頂いています。
スキップや回転、バレエの動きを入れながら
お子様と一緒に動いていただける内容になっていますよ~

興味のある方は→女子社活のブログまで→☆(ここをクリック)


そして、女子社活と言えば!
『クラフト部!』
次回は6月18日(木)10:00~12:30に開催します!
溜まった写真を整理されたい方、ぜひ遊びにきてくださいね~
2015-05-28-00-12-30_deco.jpg


こちらもお忘れなく~↓
予定をあけて、遊びに来てください!!>
FB_IMG_1432741404566.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

