

ごーるでんうぃ~~く

今年のGW、うちの旦那さまは9連休~
5月1日、2泊3日で神戸に旅行に行ってきました

☆1日目
松江(島根)から車に乗って、3~4時間・・・
神戸に到着~
2011050116030000.jpg まずは「IKEA」でランチ&お買い物
「IKEA」http://www.ikea.com/jp/ja/store/kobe

いつもながらに息子のグズグズスィッチ入りまくり、ご機嫌な時は逃亡しまくり~
疲れ果てて、ホテルに直行・・・
夜ごはんは、近くの居酒屋で

☆2日目
淡路島にある「淡路ワールドパーク ONOKORO」へ... http://www.onokoro.jp/
本日もまたグズグズor自由人の息子に振り回され、写真もあまり撮れず・涙
写真撮影には、とってもGOODな場所だったのに~(TT)おススメですよぉ~
2011050210580000.jpg 世界巡りが出来ちゃいますwww
そして、その後は・・・
「淡路ファームパーク・イングランドの丘」http://www.englandhill.jp/
コアラやワラビーに会いましたぁ
自然もいっぱい楽しめます~~!
子供達が一番楽しんだのは、乗り物系オモチャばかりだったけど・・・汗

☆3日目
朝はとりあえず・・・
「新長田駅前」の鉄人28号に会いに行ってきました~
2011050309450000.jpg 記念撮影しまくりたかったけど・・・
子供達はでっかい鉄人28号には全く興味を示さず、近くにある公園に夢中~~汗
公園でいっぱい遊んだあとは・・・
神戸観光の大定番「異人館巡り」
自由人息子が大人しく観光してくれるはずなく、グズグズスイッチON
大道芸人のパフォーマンスには興味を示さず、美味しいソフトでご機嫌になる
広場の前のお店で風見鶏を見ながらランチをして、いざ観光へ
●北野天満神社http://www.kobe-kitano.net/#
●風見鶏の館http://www.ijinkan.net/ijinkan/kazamidori.html
●萌黄の館http://www.ijinkan.net/ijinkan/moeginoyakata.html
●ザ・テディベアミュージアムhttp://www.ijinkan.net/ijinkan/teddy-bear.html
2011050313280000.jpg ご機嫌な時の息子の笑顔は花

本日、旅行の最終日。最後の〆は~~
「神戸三田プレミアム・アウトレット」 http://www.premiumoutlets.co.jp/kobesanda/
買い物三昧~~   
・・・したいとこだけど、節約旅行(貧乏旅行とも言う)なので、我慢我慢(TT)

旅行先でも子供達に悪戦苦闘しまくったけど、楽しい毎日だったわぁ
また近く神戸に行きたいなぁ~~~

2011050509230000.jpg

2011050618250000.jpg

2011050509280000.jpg 2011050509240000.jpg 2011050618240000.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ
にほんブログ村←お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

コメント

楽しそう
大満喫のGWだね。
ウチは旦那サマ普通に勤務だったので、いつもと変わらぬ日々でした。
旅行行きたくなっちゃったなぁ
No title
スクラップ超かわいい~~~♪

私は2年分の写真を溜め込んでます。。。

もう。。。。。

どうしよう?w

☆べっぷさん
9連休で、大満喫は3日だけなんですけどね~笑
やっぱり旅行は楽しいです!
でもGWより、平日に行きたい・・・
☆makimakiさん
ありがとうございます!!
写真、追いつきませんよね・・・汗
我が家もです。
うちは大量の写真は簡易アルバムに入れて、
記念のものを主にSBでまとめてます!
makimakiさんも誕生日とか七五三とか、
イベントだけのアルバムを作ってみるのもいいと思います!

管理者のみに表示

トラックバック

