

松江市・おススメのCAFE

松江には、素敵なCafeがいっぱいあります
昨日は、ママ友2人、産まれたばかりの赤ちゃんに会いに、
ママ友宅にお邪魔しちゃいました!
お土産は・・・
「服部珈琲工房」のケーキとクッキー
http://www.hattori-coffee.co.jp/
店内で飲むコーヒーも美味しいけど、お持ち帰りも出来ちゃうみたいです
私は、バナナのロールケーキを食べたんだけど、甘さ控えめで美味でした

帰り、小腹が空いたので、Cafeに立ち寄り・・・
松江市砂子町の「CAFE はる」に行きました。。。
http://www10.ocn.ne.jp/~cafestyl/cafe-a10.html
(↑HPがないので、島根のCAFEからお借りしました
根県松江市砂子町208-3 ℡0852-26-7680
ママ友から「カレーが美味しいって噂」って聞いたので、
カレースパゲティをチョイス♪
これが、いろんなスパイスが口の中で広がって美味しかった(←表現下手です・汗)
カレーがおススメって言ってたママは、カレーとは全く関係ない「はる丼」を注文・笑
こちらも、美味しそうな親子丼だったわ

毎回、食べた後に反省するんだけど、写真を忘れる~~(^^;)食い気ばかりで~
次回からは、ちゃんと写真をUPしますね・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

